--年--月--日 (--) | 編集 |

*Wii&WiiFit+ゲットの巻*
2009年10月31日 (土) | 編集 |
*はろはろはろうぃん
************************************************

いつの間にやら10月も最後ですよ。

早いね

今日はハロウィンだよw

なので一応絵描きましたよぉ

ただ最近忙しくて・・・

ごめんなさい><

58 016

************************************************










*重い・・・・・
************************************************

昨日は最近ずっと欲しかったWiiを買いに行きました

やったぁw

昨日はイオンお客様感謝デーで安かったんです

たまたま

灰猫がお仕事お休みの日でよかった

CMでやってるWiiFit+をやりたくてあわせて買っちゃいました><v

重かったぁ

あわせると8㌔ありました

DS買ったりWii買ったり最近高い買い物ばかり・・・

これからは節約しなくちゃ><

でも12月と1月にはT.M.R.のライヴに参戦予定なので

節約できるのかなぁ・・・・・

Wii(シロ)(「Wiiリモコンジャケット」同梱)Wii(シロ)(「Wiiリモコンジャケット」同梱)
(2006/12/02)
Nintendo Wii

商品詳細を見る


Wiiフィット プラス(バランスWiiボードセット)Wiiフィット プラス(バランスWiiボードセット)
(2009/10/01)
Nintendo Wii

商品詳細を見る


************************************************










*モコモコなの
************************************************

昨日は一緒にパスポートで冬用のパジャマも買いました

かわいかったんだもん

ほしかったんだもん

091030_224657_convert_20091030230857.jpg 柚が入ってきたw

091030_224725_convert_20091030230935.jpg 柄がかわいいの

091030_224743_convert_20091030231013.jpg 気に入ったのかな・・・

************************************************











*NEWS
************************************************

10月26日*a.b.s. in EBISU LIQUIDROOM
   27日*a.b.s. in EBISU LIQUIDROOM
   28日*a.b.s. in EBISU LIQUIDRO
         ABC in 大阪国際会議場(グランキューブ大阪)メインホール
   29日*a.b.s. in EBISU LIQUIDROOM
   30日*ABC in 京都会館第二ホール
11月 2日*ABC in 日本武道館
          アーティストBOOK『BLACK BOX』発売

************************************************
感動をありがとう・・・☆
2009年10月03日 (土) | 編集 |
*Happy Birthday!! 浜崎あゆみ
************************************************

昨日はあゆのお誕生日でした
今年で31歳
相変わらずきれいでかわいくて灰猫の憧れの存在です
いつもなぞに思ってたんですが・・・
なぜか灰猫が落ち込んでたり悩んでたりすると
新曲やたまたまかけた曲の歌詞の中にその答えやアドバイスが入ってるんです
いつもあゆの音楽に力をもらっているので
毎回新曲が楽しみで仕方ありません><v
まだまだツアーを全力ダッシュ中なので
ツアーが終わるまではでないと思うけど・・・
ファイナルまでがんばってね

************************************************











*この方も・・・
************************************************

6日はTWキャライスピンのお誕生日ですw
お誕生日くらい彼女でINしてあげられるといいけど・・・
無理かも><
灰猫のお仕事仲間の方の都合でお休みがあんまりない;;
9月の連休も土曜日以外は全部お仕事だったしぃ
もともと赤い日はお仕事なんだけど・・・
でも灰猫がんばるぅ・・・
ピンちゃんのお誕生日くらいお祝いしてみせます
20%の確立で・・・

************************************************











*灰猫は・・・
************************************************

今月はお友達がテスト期間ということで灰猫はお家で応援中です。
赤点取るなよ

最近寒くなってきたよね・・・
なので衣替えしました
がんばりました
冬服なのでかさばっちゃって
たいへんでした・・・


今日はこの前かけなかったポケモンのお話でも・・・
灰猫先月ポケモンやるためについにDSi買っちゃいました
いままでDSのソフトかったりして妹ので遊んでたんですが・・・
コレを機に買っちゃいました
お色は白です

090918_232041_convert_20091031112033.jpg 初めてつけた

090918_232024.jpg 汚れる前にカバー

090918_231846_convert_20091031111633.jpg コレが欲しかったの

090920_202218.jpg 灰猫の相棒ピチュー

090920_234534_convert_20091031112428.jpg 画面が気になる柚・・・

090920_234600_convert_20091031112521.jpg 後ろには誰もいません

090924_223052_convert_20091031112241.jpg ルギアをゲット

ルギア大きくて凛々しいです
灰猫はいつもアマゾン使ってます
今回もソフト以外はアマゾンでそろえましたw
ソフトはゴールドとセットで買ったのはいいんだけど
フィギュアが3種類付いてきました
どぉしよぉ・・・
ちなみに灰猫はポケモン全クリしました
これからは地道にポケモン集めていきます

ポケットモンスター ソウルシルバー(特典無し)ポケットモンスター ソウルシルバー(特典無し)
(2009/09/12)
Nintendo DS

商品詳細を見る


ニンテンドーDSi ホワイトニンテンドーDSi ホワイト
(2008/11/01)
Nintendo DS

商品詳細を見る


ニンテンドーDSi専用 液晶保護フィルムDSiニンテンドーDSi専用 液晶保護フィルムDSi
(2008/11/01)
Nintendo DS

商品詳細を見る


プロテクトケースDSi クリアピンク(ニンテンドーDSi専用)プロテクトケースDSi クリアピンク(ニンテンドーDSi専用)
(2009/01/15)
Nintendo DS

商品詳細を見る


************************************************









*ネイル変えました
************************************************

今回は前回が明るい感じだったんでまったく違う感じにしました
最近は短めが灰猫のお気に入りです
そしてPVを見ながらネイルするのがスキです
もっと上手になれるようにがんばります
今回の

091010_171822_convert_20091031111920.jpg クロ~

前回の

090918_232004_convert_20091031111808.jpg お花いれました

************************************************











*NEWS
************************************************

9月28日*ABC in 北海道厚生年金会館
   30日*ABC in 新潟テルサ
10月 3日*Ayu in マリンメッセ福岡
    4日*Ayu in マリンメッセ福岡
    6日*ABC in 大宮ソニックシティ大ホール
    9日*ABC in 市川市文化会館大ホール

************************************************
お誕生日おめでとうございます・・・あなた様
2009年09月19日 (土) | 編集 |
*Happy Birthday!! 西川貴教
************************************************

今日はたぼ様お誕生日です♪

本当におめでとうございます

新しい1年があなた様にとって充実した年になりますように・・・

************************************************











*Wおめっと~
************************************************

なので今日はお友達とカラオケでT.M.R.ばっかり歌ってお祝いしてましたw

しかもお友達のお誕生日が今月の5日だったということもあってWでお祝いです

そのお友達とは前から仲良しなのですがプレゼントをするのは初めてだったんです

なにを送ろうか悩みました・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ポケモン

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

DSでポケモンのソフト出たし

灰猫2種類買っちゃったしw

1個あげよう

ってことで自分でラッピングしてプレゼントしました。

090918_232612_convert_20091029115751.jpg

こんな感じ

中身は

ポケットモンスター ハートゴールド(特典無し)ポケットモンスター ハートゴールド(特典無し)
(2009/09/12)
Nintendo DS

商品詳細を見る


こちらです。

気に入ってもらえたかな?

今度ポケモン交換しようね

灰猫のはまた今度載せますね

************************************************











*いつもありがと
************************************************

彼女とはコミックを貸し借りしてる仲なので今回も貸してもらいましたw

魔人探偵脳噛ネウロ 22 (ジャンプコミックス)魔人探偵脳噛ネウロ 22 (ジャンプコミックス)
(2009/07/03)
松井 優征

商品詳細を見る


魔人探偵脳噛ネウロ 23 (ジャンプコミックス)魔人探偵脳噛ネウロ 23 (ジャンプコミックス)
(2009/08/04)
松井 優征

商品詳細を見る


こちらは2ヶ月連続で出ていたので2冊お借りしました。
とっても好きな作品なので終わってしまうのは本当に寂しいです・・・。
終わり方がとてもらしかったというか・・・。
文句なしです。

22巻の最後ではXが本当の自分を見つけることができ彼らしい最後を迎えました。
灰猫はX大好きなのでだいぶショックでしたが・・・
でもいいの。
幸せそうだったから・・・

最終巻ではネウロが限界まで戦っていてボロボロでした。
灰猫はボロボロなネウロが大好きなのでニヤニヤでした。
終わり方も満足w
しかし灰猫は毎回そうですけど最終巻を読みたくない病です
好きな作品であればあるほど発病します・・・
終わりたくないんです><
でもがんばりました
4年間灰猫にドキドキをありがとうございました
最終巻の写真は先生ご本人なのかしら
かっこいい
お疲れ様でした
次回の作品で会いましょう


家庭教師ヒットマンREBORN! 25 (ジャンプコミックス)家庭教師ヒットマンREBORN! 25 (ジャンプコミックス)
(2009/07/03)
天野 明

商品詳細を見る


リボーンだいしゅきぃ
灰猫のお気に入りはフランちゃんです
かわいい~
白蘭の能力が気になる・・・
新しく出てきた真6弔花
きになるですねぇ
次の巻が楽しみです


銀魂 第30巻 (ジャンプコミックス)銀魂 第30巻 (ジャンプコミックス)
(2009/09/04)
空知 英秋

商品詳細を見る


灰猫29巻読んでなかったみたい><
残念なことに話が全くわかんなかったよぉ


うみねこのなく頃に Episode2:Turn of the golden witch 1 (Gファンタジーコミックス)うみねこのなく頃に Episode2:Turn of the golden witch 1 (Gファンタジーコミックス)
(2009/06/22)
竜騎士07

商品詳細を見る


うみねこ~
まってましたぁ
アニメで先に見ましたが漫画には漫画のよさがありますね
魔女は存在するのか
新たな迷宮に灰猫も挑みます
たぶん最後まで迷子です・・・

************************************************











*家庭教師ヒットマンREBORN !
 バトルアリーナ2 スピリットバースト

************************************************

リボーンから新しいゲームが出ました
久しぶりにPSPに触りました><
前作よりキャラが増えたことがうれしいです
前作では未来編はほんの少ししか出てこなくて基本はリング争奪編のバトルでした
でも今作では完全に未来編
待ちに待ったあのキャラがプレイできるようになったんです
まだまだクリアできてないのでこれから楽しみです

家庭教師ヒットマンREBORN ! バトルアリーナ2 スピリットバースト家庭教師ヒットマンREBORN ! バトルアリーナ2 スピリットバースト
(2009/09/17)
Sony PSP

商品詳細を見る


************************************************










*新ルール
************************************************

12日からABCが『Acid Black Cherry 2009 TOUR』がスタートしましたねw
静岡には来月来て下さるそうで・・・。
でも灰猫はお仕事です・・・
いけないです・・・・・><
ざんねんです。
今回もDVDでガマンです!
11月のファイナルまで全力で走りきれますように・・・


T.M.R.も同じ日にライヴです
PATi・PATi創刊25周年記念ライヴイベント『PATi・PATi Thanks 25』に出演しました
19日からは『イナズマロックフェス 2009』がはじまります
地元でのイベントということで張り切ってるみたいです
灰猫も行きたかったぁ
残念ながら灰猫は参戦できませんでしたが心からいつでも応援してます


今回から記事の最後に2週間分の灰猫お気に入りの方たちのお仕事情報を載せることにしました
コレを機に興味を持ってくれるといいなぁ・・・
今月から毎週土曜日の更新にしました。
灰猫の最近の出来事とTWの進み具合を交互に載せていきます。
お楽しみに・・・

************************************************











*NEWS
************************************************

9月 6日*ABC TV 「MJTV INSIDE TIPS」
   12日*TMR in 幕張メッセイベントホール
       ABC in サンシティ越谷市民ホール(大ホール)
   16日*ABC in 広島アステールプラザ大ホール
   18日*ABC in 福岡サンパレス
   19日*TMR in 滋賀県草津市鳥丸半島芝生広場
   20日*TMR in 滋賀県草津市鳥丸半島芝生広場
   21日*ABC in 大阪国際会議場(グランキューブ大阪)メインホール
   23日*ABC in 名古屋国際会議場センチュリーホール
   25日*ABC in 神戸国際会館こくさいホール

************************************************
今年もがんばってます!!
2009年09月12日 (土) | 編集 |
久しぶりにTWのこと書こうかな・・・

書くのも久しぶりだけど

INしたのも久しぶりでした。

なんかいろいろ変わってるんですね・・・

びっくりしました><

いろいろ変わってた・・・

ナニこれ!!

こんなの出るようになったんだね!

INしていろいろ変わっててびっくりしたから

サイトにいったらサイトも・・・

最初掲示板で使われている『レベル上げ用』とかの意味わかんなかったけど

最近分かったよぉ!!

コメント書くとレベルが上がるんだね!

がんばるよ

あとなんかSSがたまってたのでゆっくりになると思いますが

ちょっとずつ載せていきたいと思います☆

懐かしいのがたくさん出てくると思いますよぉ~




今日はなんと3月に撮ったと思われるSS・・・

生産スキルの『釣り』のレベルUPのためにがんばって釣りまくってたです。

3月からやってます

キレイですぅ~♪

やりました!

釣りまくってたので・・・

なんとか5まで上がりましたよww









ここからは最近のお話でも・・・

最近も

ってかまだ釣ってます。

理由は・・・

また生産スキルの

『料理』・・・

お前のせいで灰猫はまた釣りをするハメに><

しかも60匹も・・・

みなさんもおひまだったら手伝ってください><;

『大きな魚』×60です。

今度は・・・

休憩中・・・

休憩も必要だよね

『百花繚乱』でGETしたです。

はい

景色を楽しみたかったのw









あとサマーウィング

今年もやってます。

集めてます。

どんな結果になるのか楽しみです。

交換したらブログに載せるつもりです。




3ヶ月ぶり~♪
2009年09月05日 (土) | 編集 |
この前仕事仲間に北川景子に似てるよね♪
って言われてマジで舞い上がっちまった灰猫ですw

お世辞に決まってるのに・・・

ねぇ~♪♪



ってことで  ?

皆さんお久しぶりです。

灰猫は元気でした。

3ヶ月ぶりの更新ですよ?w

お待たせです。(待ってねぇーよww)



特になぁんにもなかった気がします。

3ヶ月間。

・・・・・・・・・。

思い出すね♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

ぁぃノ

思い出しました!!!

子猫ちゃん来ました♪♪
090731_105608_convert_20090905014154.jpg

かわいい~><

手のひらサイズで来たときは(7/25)目が開いたばかりだったせいか

白く濁っていて見えてないようでした。

みーみー鳴いてばかりで歯がまだ生えてなくて哺乳瓶でミルクをのんだら即寝る。

090815_143544_convert_20090905013618.jpg

090729_003640_convert_20090905013338.jpg

って感じでしたが。

もぉきて1ヶ月以上たったのでよちよち歩きだったのに

いまではうるさいくらい暴れまわってます><

心配だったミルク離れも出来ていまでは柏のまねをしてカリカリを食べてます。

090822_110650_convert_20090905013712.jpg

Image002.jpg

柏と遊んでたと思ったら・・・

仲良く寝てました♪

まだ手が小さくてかわいいです。
090804_125738_convert_20090905013523.jpg

そぉそぉ。

名前は柚(ゆう)ですw

灰猫の新しい家族です




でゎでゎ(@ω@)ノばいにゃ♪






