--年--月--日 (--) | 編集 |

でない・・・
2008年12月04日 (木) | 編集 |
こんばんわぁ★

今日からレアドロ率2倍ということで

灰猫も張り切って狩りをしてたのですが・・・・・

シーラカンスと模造真珠しか出ませんでした><

灰猫ゎ黒真珠がほしいのにぃ;;

でた・・・w←カメさんに遭遇


兄弟?1兄弟?2←兄弟みたいでかわいいww



ランジエゎレベルが低くてCP進められませんでした・・・

レベル早く上がれ~♪

今、やっと20です☆

テチゎ70になりましたww

これからもマイペースに頑張りましゅw


黒執事
2008年10月04日 (土) | 編集 |
ためちゃったのでまとめて・・・><

★9月30日★

初めて紅の林に行きましたww

沙紺sいつもありがと♪


TWCI_2008_9_30_12_23_7.jpg
TWCI_2008_9_30_13_57_45.jpg←初!!野生のカーバンクル♪

☆レアドロ☆
TWCI_2008_9_30_14_27_12.jpg



★10月1日★

納涼イベがおわったのでつづらを開けましたww

合計で33個♪

念願の人魂ゎなんと2個入ってましたwww

ってか少ない・・・;;

内容ゎ
☆シクルの服×1
☆人面魚×4
☆ブードゥー人形×2
☆シーラカンス×4
☆毒液×1
☆黒いキノコ×1
☆ノルカソルカ×4
☆クロイの羽×1
☆人魂×2
☆マスターズギフト×2
☆鉄の箱×1
☆好奇心箱×1
☆古いひつ×2
☆マナの結晶×12
☆帆立貝料理×5
☆的中プリン×1

                                    でした★



★10月2日★

課金アイテムの新商品紫うさみみカチューシャ&紫うさぎのしっぽ

早速買っちゃいました♪


TWCI_2008_10_2_12_11_36.jpg←紫うさみみかわいすぎ>ω<w
TWCI_2008_10_2_12_11_43.jpg←しっぽ★

名札も新しくしました♪♪

ヒナとおそろいですwww

TWCI_2008_10_2_12_17_21.jpg←ピンクのブタですw
TWCI_2008_10_2_12_17_11.jpg←おそろい★

この日も沙紺sと紅の林に行きましたww

すると


TWCI_2008_10_2_22_0_5.jpg達人登場!!

ぎゃひっ><

こわすぎですww

沙紺sのクラ友が駆けつけてなんとか倒しました★

途中消えたりしてびっくりな感じだったですw

んで

なんと

達人狩りのチムにラブを知っている人が!!

ラブの名前の由来も知ってるので

確実に知り合いwww

1年前にあったことがあるみたいですね☆

覚えててくれてうれしいです><w

ブログにも来ていただいてww

リオっちsまた来てくださいね@ω@ノ

TWCI_2008_10_2_22_47_17.jpg最後にチムメンバーで♪

また会えるといいな★


仔音sに逢いましたw
TWCI_2008_10_2_14_20_36.jpgペンギンリュックかわいいw

そのあと結菜sとシノ4へ・・・

かなり足手まといな感じだったけど久しぶりに一緒に狩れて楽しかった♪

また一緒に行きたいな★

TWCI_2008_10_2_23_50_54.jpgTWCI_2008_10_2_23_52_9.jpgTWCI_2008_10_2_23_52_58.jpgTWCI_2008_10_2_23_53_21.jpg
4種類ww

実ゎこんなに撮ってましたwww

ソロでゎシノ3に行きます♪
TWCI_2008_10_2_12_44_17.jpg


イベも終わったしそろそろピンでプレイしようかな★

お誕生日だしねww

TWCI_2008_10_4_0_15_34.jpg



そして

今日ゎ黒執事の初放送ですww

ぎゃひー><w

かっこよすぎですw

セバスチャンw

かなりきれいでした>ω<ノ

ホラーでヴィジュアル系な感じでしたね

うけ狙い?

でもきれいだったから許すw

エンディングのセバスがめっちゃ可愛かった♪

放送後すぐに友達にメェルしましたw

放送前からしてたんですけどねw

2人でソワソワしてましたww

放送後のメェルでゎ熱く語り合ったとさ・・・・・☆





シノ2
2008年09月28日 (日) | 編集 |
今日もイベ品を狩りまくり10個交換してもらったのでシノ2でひたすら狩り♪

久しぶりに2に行きましたよぉ★

やっぱりソロゎさみしいです;;

白だからあんまり強いとこ行けないし><

レベルがなかなか上がりません;A;

そろそろCPもきつくなってきたから本格的にレベルを上げなくちゃww


そぉいえば黄泉のつづらが26個たまりましたwww

まだ開けない♪

楽しみぃ★★


↓レアドロ↓
TWCI_2008_9_28_14_4_57.jpg
3つもいりませんwww


人魂でないよぉ;;
2008年09月27日 (土) | 編集 |
人魂がでるまで頑張ろうとイベ品を集めまくってる灰猫です@ω@ノヨッ


こっそり撮っちゃいましたww
かっぴーsがおてつだいしてくれましたw
ありがとでした♪


今日の勝利品?!
レアドロ★
ゲットです☆
2個めぇ~www
レアドロいっぱいですww


新しいスタッフ
ベジタルスタッフですww
ね・ぎ☆

きらきら♪【課金アイテム】ベジタブルスタッフ
きらきらぁ♪



EP1CP7も最近進めてますw

CP6の時からめっちゃお手伝いしてくれた沙紺s感謝してますv

SS撮ったのにパソが変わってしまったので残ってなかったです;;

本当にごめんね><

これからもよろしくなのぉ>ω<ノ



パソが新しくなったのはうれしいんだけど

最初のうちはやっぱり

ちょっぴり不便・・・><;

新しいパソ
新しいパソですwww

前のゎブラウン管だったのでかなり進歩です♪

液晶★

キーボードも新しくしたんだけどなんか打ちにくい><

しかも

新しくなったし早速TWやろうと思ったら

できないんですぅ;;

まぁ何とかできるようになったんですけどww

TWやってたら柏が・・・

みえないよぉ><;

でもかわいいから許すww
テイルズウィーバー納涼イベント
2008年09月18日 (木) | 編集 |
『テイルズウィーバー納涼イベント』昨日から始りましたねww

灰猫ゎいずれやるつもりです・・・w

今日ゎEP1CP6を進めてましたww


TWCI_2008_9_19_0_4_58.jpg
ホワイトベリー発見!!

TWCI_2008_9_19_0_5_7.jpg
回復メンドクサイ;


カニボレの花びらを集めてたらいつのまにか100個越えてましたww

こんなにいらねぇ@ω@;

明日ゎ虎狩です!!

めんどくさいけど頑張ります>A<;












今日から秋休みなのに工芸の課題が終わらなくて学校に行きました><

休みなのにぃ・・・;;

バイトも代わりに入ったのでなんか休みって感じになれませんでした↓

やっぱり丸一日休みがないとお休みな気分になれませんねw

明日もバイトなので早くゆっくり休みたいです><

でも、でも、

TWゎINしますww
