スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

HaiNe'S BLOG1周年(*^^)//。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆パチパチ
2007年08月21日 (火) | 編集 |
HaiNe'S BLOGゎ8.10で1年経ちましたぁ!!

こんなのでも1年続けてこられたのゎみなさまのおかげだと思っています。

本当にありがとうございます(〃∇〃) ゞ

これからもいろいろなことを書いていきたいと思いますww

1周年記念に絵を描いたんですが載せられませんでした><

なんでかな?w

やっても載らないんですよぉ・・・

せっかく描いたのにぃ

とゅーことで名刺サイズのカードにしました>w<

夏休みが終わったら配るつもりですw

本当ゎみんなにも見てもらいたかったよぉ(;´д`)ノ

これからも2年、3年と変わらずに続けていけたらいいなぁ(*≧m≦)=3
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
1周年 おめでと♪ これからも よろしこw

微妙にTW 最近してないのは内緒ww
弟子もできたし これからわ やるよw
2007/08/24(金) 00:29:30 | URL | 仔音 #-[ 編集]
一周年 おめでとじゃんw
おじいちゃんも、目指せ!一周年じゃんw
(最近、更新していないけど・・・;;)
2007/08/24(金) 08:00:00 | URL | かっぴー #-[ 編集]
01周年ぉめ-㌧www

また見に來るさあ-*゚。・.
2007/08/25(土) 10:56:52 | URL | ゆ #GMs.CvUw[ 編集]
スゴイ
どっかの誰かが「継続は力なり」とか訳のわからないコトゆってたよね♪いや、わかるか!

オレはmixi、1周年どころか1週間でポシャりました

オレなんかが言っていいのかアレですけど、1周年おめでとうございます♪個人的には絵が見たかっ・・・た
2007/08/25(土) 19:29:09 | URL | 銀8 #3/2tU3w2[ 編集]
仔音sへ☆:灰猫も最近全然やってないよ><
クラメンのみんなもあきれちゃってるかも・・・;;
なんか灰猫1人でゎ楽しめないかも・・・><;
最近知ってる人がINしてないとすぐにやめちゃいます・・・
ところで弟子って誰ですか?ww
灰猫も会いたいなぁww
ってか弟子いるってことゎ仔音s師匠ぢゃんwww
いいなぁw
かっけー☆☆
灰猫も弟子ほしいなぁww

かっぴーsへ★:ありがとぉwwおじいちゃんのとこが1周年になったらお祝いしに行くよwwだから頑張って更新してねww
たまにゎ猫鯖にも行かないとだなぁww
最近ゎ烏賊にもいってない・・・
なんかおもしろいことないかなぁ・・・・・w

ゆsへ☆:ありがとです><
近所なのになかなか会わないよねww
中学の頃ゎ毎日会ってたのにねぇww
灰猫のことを1番分かってくれているお友達だと思うよw
こんな灰猫のわがままな性格に付き合わされてwwww
まぁ血液型の相性もいいしww
これからもいいお友達でいてくださいねぇ@w@ノ

銀8sへ★:いつもいつもたくさんコメしてくれて本当にうれしいよぉww
いつも読むのが楽しみですwww
mixiゎ灰猫のマミィがやってるよww
なんかまだ続いてるみたいww
灰猫も絵載せたいよぉ><
あんな絵でも楽しみにしてくれてる人がいるんだなぁって思ったデスよww
なんか灰猫ゎこぉゆぅの詳しくないからわかんないけど拡張子がjpgぢゃないからだめなのかも・・・><
きれいぢゃなくなっちゃうけどいままでどぉり絵をケータイでとってのせよぉかなぁww
そしたら載せられるし^^
2007/08/27(月) 22:23:52 | URL | 灰猫 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。