スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

; ;
2007年08月16日 (木) | 編集 |
今日ゎ清水に行ってきました>w<ノ
Image066.jpg

暑かったけど頑張って歩きました><

そして頑張って早起きした!!

6:30起き@w@ノ

どぉ?

すげくね?

ってかこんなに早く起きなくても良かったんだけど・・・

昨日の夜早く起きなきゃって思ってたからかなぁ?

だからといって早や寝ゎしてないww

いつもゎ10:00とか(12:00とかのときもあるww)に起きてるから待ち合わせ時間に間に合うように起きれるかめっちゃ心配だったのだ@w<

んで、元気よく歩いて駅まで行ったら靴ずれした><

まだ目的地についてないのに?

もぉ?

歩かなきゃよかった・・・

マヂ痛ぇ・・・・・

もぉ歩けない・・・

時間がぁぁぁぁぁ

って感じで頑張って歩いてたら上から水が降ってきたんですよぉ・・・

・・・・・・・・雨???

明らかにココだけ・・・・・

たぶんお花にあげてる水が降ってきたんだねぇ・・・

なんかついてなくね?

足痛い・・・・・

まぁ友達とゎ会えましたちゃんと。

うん。少し遅刻したけど・・・。

友達と電車の中で話してたらものすごい乗り過ごしましたwww

最終的にちゃんと着くことが出来てよかったぁ><

お前らいくつだ?って感じだねwww

この辺で灰猫の歩き方おかしくなってますww

しかも遅いwww

薬局で大きい絆創膏買いました>w<ノ

あのヒザこぞうに張るサイズのやつねww

足の裏がもぉ痛くて本当に!!

もぉ絶対これ履かないってくらいでした・・・

友達の手をつかみながら歩いてました><

はずかしっ

おばあちゃんな感じでしたww

次郎長どころぢゃなかったですww

でも宿題だからしかたないよねぇ・・・

最後にドリプラで映画観てきましたww

『怪談』

めっちゃ怖かったぁ><

音が大きくて・・・

怖かったぁ;;

だからあんまり画面見てないです><

映像が怖かったってゆぅより音が大きくて怖かった><


なんか今日長いなぁ

最後まで読んだ人お疲れ様です><



スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
おはじゃんww 最後まで読んだじゃんw 靴ズレ大変だったね;
よく頑張ったじゃんw あれ?クラマス増えてる? 同盟の人見たような・・・?? 鯖はどこじゃん?
2007/08/16(木) 06:50:26 | URL | かっぴー #-[ 編集]
オレはホント、
たかだか履き物に、なんであれだけの殺傷能力があるのか、

さっっぱりわかりません

うわー…オレまたなんか同じことゆってる…

足を防護する立場なはずの奴に傷つけられて、
アレか。本能寺の変か。

安静をとってどうぞお大事に…

今度はちゃんとPCから書きますm(__)m

下手すれば6時半に、寝ますね。
2007/08/16(木) 08:52:50 | URL | 銀8 #3/2tU3w2[ 編集]
かっぴーsへww:最後まで読んでくれてありがとぉww
まだ普通に歩けないよぉ><バイトきつそう・・・;
おじいちゃんたしゅけてぇ~ww

銀8sへww:もぉ寝ちゃったかな?灰猫も同じ時間に1回寝ちゃったよぉ>w<遅いお昼寝的な・・・w
ん~ちょっと分かりにくいかもね。アイツの凄さゎ!!
もぉ履かないよww
2007/08/16(木) 23:39:27 | URL | 灰猫 #-[ 編集]
痛いの痛いのとんでけぇ~~じゃんww
2007/08/17(金) 17:51:59 | URL | かっぴー #-[ 編集]
足・・・良くなったかな・・・?

そいや、小さい頃、
新しい靴でドロケイ(警察と泥棒の鬼ごっこ?)やったら、
足が靴づれでエライことになって、一人も逮捕できませんでした

こんの税金泥棒
お前ぇに払う年金はねェ!

痛い話をフィードバックしてゴメンねm(__)m
2007/08/25(土) 18:41:12 | URL | 銀8 #3/2tU3w2[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
