スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

☆★☆ 『灰猫』につぃて ☆★☆
2006年08月30日 (水) | 編集 |
『灰猫』につぃて………。

T.M.Revolution西川貴教がT.M.Revolutionとして活動する前に使ってぃた名前デス。

……多分………。
実わ私ファンのくせにぁんまり貴教につぃて知らないんですょ㊦㊦。

だから貴教について詳しく知ってる人いたら教えてほしいな。

でもすっごく好きなんです
『灰猫』ってぃぃですょね。
名前の感じが。
『はぃね』ってかゎぃぃし。

次回わ『』について語りたいと思います。

それからこれから毎週水曜日にblogを更新することにしました。さすがに毎日わ大変っていうか話題にするネタがないんですよ。

あと灰猫わ友達と漫画描いてます。書いたっけ?

それでわさようなら。きらきらつぎわ来週の水曜日に更新すると思います。てへっ
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
めいわく
名前: SatUKi [☆★☆灰猫☆★☆島]
2006/09/27 19:37
ソネットから回ってきている文に、リヴリーアイランドのソフト開発者が出してくれたイベント。この宣伝文を20ヶ所貼り付けると、5分後に自分の所持金に5000dd入金されます。もちろん、何回もくりかえせば1万ddも可能です。嘘だと思って一回やってみると、本当に増えました。


↑人の島に勝手に書かないで。
2006/10/12(木) 13:58:13 | URL | @ #7ZWz/sCA[ 編集]
こんばんはーw
こんばんは、早速遊びに来てしまいました。三ツ藤です。
『灰猫』って良い名前ですよね^^w
漫画、描いているのですか?是非見たいです・・・!!(ドキドキ
あ、あと、ソネットから回ってきている文~って
本当迷惑ですよねえ。最近はパークの掲示板や
危険物対策パークに書く人までいて。
回す人には初心者や小さな子供が多いみたいですが、
初心者や小さな子供でも、そのくらいのマナーくらいは理解してほしいですよね。 では、三ツ藤でしたノシ
2006/10/12(木) 21:34:24 | URL | 三ツ藤峡 #.DPUghjw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
