--年--月--日 (--) | 編集 |

うたばん♪♪
2007年06月29日 (金) | 編集 |
うたばん見ましたかぁ~~↑↑?

今回も見事にイヂられてましたねぇww

ビリッビリッとね@w<-☆

中居→『西川君ボーカルでリーダーでしょ』

中居→『ボーカルゎそうだよ普通』

たかサン→『メンバーよりパワーを出すためにもう1ライン出てるんでしょ』

貴教→『あぁ~そうか』

・・・・・・・・・・・・・・・。

・・・・・・・・・・・・・・・?

納得??!!ww

もちろん録画しましたよぉ>w<ノ

ちょっといろいろありましたけど・・・

灰猫ゎいつもケータイで録画してるんですけどSDの空き量がなくなったんです。。。

でもちゃんとアビ校のコーナーゎしっかり撮れましたww

新曲『Nephilim』ww

期待通りスカートでしたねww

足細いなぁとか言いながらみてましたww

アビ校ゎメタボバンドだったんだねww

4人並んでると背の順みたいな感じに見えるww

コメント
この記事へのコメント
こんにちわ☆
こちらもリンクさせていただきました(*vωv艸★
これから宜しくお願いしま~す♪

もちろん『うたばん』見ましたょvv
Nephilim聴けて感激です(//▽//)
ちかもスカート衣装も見れたし♪
自転車こいでるメンバー…可愛いですよね…笑
2007/07/01(日) 09:48:11 | URL | 青蝶院珠呂 #9FPiQ0M6[ 編集]
わーい!今日は水曜日だ(*^_^*)
2007/07/04(水) 08:55:49 | URL | まり #4JcWZNxE[ 編集]
今日は、木曜日wじゃんww
更新した?? ・・・ゴメン久しぶりにPCでブログみたじゃんww
おじいちゃんは、老体にムチ打って残業につぐ残業・・・;;
TWにも、ろくにIN出来ずに働いているじゃん;;
これも全て、孫の灰猫のためwwじゃんw
さて!TWにINしようかなあ?wじゃんww
2007/07/05(木) 22:34:35 | URL | かっぴー #-[ 編集]
ごめんなさい><
灰猫今日1週間ぶりにブログを見に来まして・・・
つまりなんにも更新とかしてません・・・
ちょっといそがしくて・・・
最近灰猫ってゆーよりも黒猫になっていて・・・
こんなところでも来てくれる人がいるし
灰猫も楽しみにしてくれている人のためにがんばりますww
2007/07/05(木) 23:05:39 | URL | 灰猫 #-[ 編集]
テンプレート変わったね!(^^)!
更新、待ってるね。

いそがしいのも、いいことだ~!
がんばってね。
2007/07/11(水) 08:48:53 | URL | まり #4JcWZNxE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
