スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

口癖・・・?w
2007年06月22日 (金) | 編集 |
灰猫ゎブログ内でゎ自分のことを『私』でゎなく必ず『灰猫』と言ってますw

理由ゎ一応ちゃんとあるんですよw

『私』と『灰猫』ゎ違うものなのですww

一応ちゃんと使い分けてる灰猫・・・w

『灰猫』とゎ『私』がとても憧れている・なりたい『私』なのですw

ブログで書いてることゎ『私』に起こったことなのですが『灰猫』が面白おかしく書いてるゎけですw

『灰猫』ゎとてもかわいいのです・・・。

『私』ゎ毒舌キャラまっしぐらですww

そんな『灰猫』ゎ最近ブログで『灰猫』・『灰猫』と使いすぎているせいか人と話してるときに『はいね・・・』と言いそうになりますww

実際言えるものなら言ってみたいですねw

自分のことゎはいねってww

そしたら『灰猫』に近づけるかしら?w
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
私は、メールとかで、ときどきワシっていう~
灰猫さんとは逆かなぁ、なんとなく、男らしく?!
いたいというのか、そうゆうキモチなんです。。
2007/06/23(土) 08:57:42 | URL | まり #-[ 編集]
www
まりsゎ男らしくなんですねww
灰猫ゎもっとかわいらしく生きてみたいなぁww
性格てきにww
灰猫これからゎリアでも灰猫って言おうかなぁ?w
『灰猫ゎぁ~』
みたいなww
2007/06/23(土) 12:31:33 | URL | 灰猫 #-[ 編集]
ご無沙汰じゃんw 口癖といえば、このおじいちゃんを
おいて行っては、いけないじゃんw そう!「じゃんw」
ですじゃんw かなり、みんなに病原菌が
うつったじゃんwww けっけっけっけっじゃん・・・・w
2007/06/24(日) 02:34:24 | URL | かっぴー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
