--年--月--日 (--) | 編集 |

ビリーズブルートキャンプ
2007年06月21日 (木) | 編集 |
最近よく聞くと思うんですが、あれ本当にすごいですよww

灰猫の学校でゎ体育の授業のときにやるんですよぉw

灰猫が初めてビリーのことを知ったのゎ深夜の通販番組で紹介されてたのをたまたま見たときですw

ちょっと印象的だったので覚えてたんですよぉ。

灰猫の英語の先生がビリーの話よくするんですよw

灰猫ゎまだ本気でビリーズブルートキャンプをやっとことがないですw

ってかできない・・・w

今日もやったんですがほとんど休んでましたw

先生もやってねぇーしww

だいたいビリーゎよくしゃべってるだけであんまりやってないです・・w

うしろでやってる人たちの方が頑張ってますw

終わると必ずみんなで1列に並んで手をつなぎなんか言ってから抱き合い終わりますw

汗と汗の何とかってやつですかね?ww


コメント
この記事へのコメント
日本に来てますね!!
昨日テレビでやってるのみました~。。
黒人って、年齢不詳、51歳ってあんなかぁ
っておもっちゃいました。

途中でリタイヤするとおもうけど、やってみたいな!
2007/06/22(金) 11:06:39 | URL | まり #4JcWZNxE[ 編集]
来てますねぇww
ビリーwww
51歳!!!
本当にびっくりデス><
灰猫ゎ『ビリーズブルートキャンプ』お勧めです><ww
灰猫ゎ3が終わったんですけどマジメにやると2キロやせるみたいですよ?w
3の時点でww
ビリーが言ってたw
うそついてなければ・・・
2007/06/22(金) 23:57:29 | URL | 灰猫 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
