--年--月--日 (--) | 編集 |

♪♪変更内容♪♪
2007年06月20日 (水) | 編集 |
♪テンプレート♪

☆モバイル版と一緒のテンプレですwめっちゃかわいいですw


♪プロフィール♪
20070619234448.jpg

☆灰猫の分身のTWでのメインキャラ『ラブ』とペットの『雛苺』ですねwただ今ぴかぴかの1年生なのですぅww


♪おすすめ商品!♪

☆ALI PROJECTの新曲『跪いて足をお嘗め』ですwタイトルか分かると思うんですけどSMチックなかんじの歌詞になっていますw声もとっても高いしw『怪物王女』のEDテーマですねw灰猫ゎまだ見たことないんですけどwwこっちゎたぶん放送してないんでしょう・・・。
跪いて足をお嘗め 跪いて足をお嘗め
ALI PROJECT (2007/06/13)
オンザラン

この商品の詳細を見る


☆PEACH-PITの『ローゼンメイデン』8巻が今月23日に発売です!!灰猫ゎコミックを買って読んでいるので知らなかったんですけど最終回を迎えてしまったみたいですね・・・・。きっとこれが最終巻なんでしょうね・・・。本当残念です><
ローゼンメイデン 8 (8) ローゼンメイデン 8 (8)
PEACH-PIT (2007/06/23)
幻冬舎コミックス

この商品の詳細を見る




コメント
この記事へのコメント
好きなマンガとかが終わっちゃうと悲しいよねぇ(。>п<。)
ん・・・?23日?あさってか!!(遅
灰猫cはあ、マンガって、発売当日に買いにいく派?それとも、ネットとかで予約済?それとも時間があるときに買いに行く?
私は、待てないので好きなマンガとかCDはその日中に買いに行くか、ネットで予約しますw
んではあ(*^皿^*)ノ
2007/06/21(木) 20:46:48 | URL | かずら #71yMsHkk[ 編集]
おすすめ品の写真は「にぃしおかぁ~すみこ」??
2007/06/21(木) 22:33:24 | URL | かっぴー #-[ 編集]
かずらちゃん>灰猫ゎamazonで予約派ですwwもぉしましたww24日発送なのが悲しいけど仕方ないですwamazonならカードなのでその場で現金が減らないしw減らないしww減らないしww(←しつこいww
だいたい灰猫ゎ本屋さんでバイトしてるのに買いません。貢献しない派ですwww持って帰るのめんどくさいしぃ(←徒歩1・2分の距離なのにww
宅配の方がウキウキ・ワクワクですww
ちなみに灰猫がお店に行って買うのゎあんまりしないですwマンガゎほとんどが友達に発売日を吹き込み買わせますwんで、借りますwCDとかDVDゎ予約しますwwamazonでww必ず初回で買いますwTMとかTommyとかAyuのは絶対初回ですw

かっぴー>あのお方ゎアリカ様であられましゅwおじいちゃん。あんなコメするとファンに血祭りにされるよ?ww・・・でも似てるよねwwまぁ今回のゎSMちっくな感じなので曲を聴いたら分かるはず!!タイトルだけでも十分伝わるんですけどねww
2007/06/22(金) 00:14:05 | URL | 灰猫 #-[ 編集]
ファンのみなさん、ごめんなさい;;
2007/06/22(金) 08:08:14 | URL | かっぴー #-[ 編集]
wwwww
2007/06/22(金) 08:30:17 | URL | 灰猫 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
