スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

『暗黒天国』
2007年06月14日 (木) | 編集 |
ARI PROJECTの新曲であり『かみちゃまかりん』のオープニング主題歌でもあるですw

なんかいままでと違う感じがするのゎ灰猫だけかしら?w

アリプロの曲ゎ今までゎだいたい深夜のアニメの主題歌だったですよねぇw

灰猫ゎ『ローゼンメイデン』のオープニング主題歌だったアリプロの『禁じられた遊び』を聴いてからアリプロのファンです><

しっかしジャケ写がすごいですよねぇww

・・・・・・・きれい><w

ジャケ買いしてしまった人の気持ちが分かる気がするデスw

灰猫もCD欲しかったんですが・・・

もぉしまう場所がないんですよぉ><

曲ゎしっかり聴きましたww

とってもおすすめですb


暗黒天国 暗黒天国
ALI PROJECT (2007/05/23)
オンザラン

この商品の詳細を見る
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
このジャケすげ~じゃんw
おじいちゃんのブログのイラストも、この路線で出すかな?
じゃんww
2007/06/14(木) 16:00:45 | URL | かっぴー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
