--年--月--日 (--) | 編集 |

♪♪変更内容♪♪
2007年06月13日 (水) | 編集 |
♪プロフィール♪

☆特に変わってませんwTWの方もレベル1つも上がってないです><IN率今週低かったししかたないかな?w

☆今週の画像ゎ西川貴教サマの黄昏写真ですww本当かっこいいw死にそぉwww
c1d1mgma2nA.jpg


♪カテゴリー♪

☆順番が変わってたりするんですよねぇw記事が多い順に上から並んでますwこだわり?w未分類ゎいつも0にしよぉと心がけてますw


♪おすすめ商品!♪

☆『魔人探偵脳噛ネウロ』の11巻と『ムヒョとロージーの魔法律相談事務所』の12巻を載せましたwムヒョの方ゎ表紙の写真がなくて残念です><


♪ブログ検索♪

☆前回の変更のときに書いたんですが読んでほしい記事・・・どぉ探せばいいのか分からなかった方もいたと思います。ごめんなさいね><ブログ検索使わないと思って消してましたw復活させたので使ってくださいねw


♪リンク♪

☆増えてますねwまりsのとこのBLOGの『蓮集』ですwとっても美しい切り絵の写真がたくさんあるですwまりs本当にすごいです><灰猫、尊敬


♪テンプレート♪

☆かわいいwwPCもモバイルの方も両方かわいい感じのテンプレにしてみましたw

コメント
この記事へのコメント
灰猫さん!リンクありがとうございます!
蓮集を宣伝してくれてうれしいです。
また、お邪魔しますね!
2007/06/14(木) 00:49:44 | URL | まり #4JcWZNxE[ 編集]
いえいえw
たくさんの人にまりsのすばらしい切り絵をみて灰猫のよぉに切り絵好きになってほしいですw
灰猫ゎ蓮集を見て切り絵が好きになったデスよw
いきなりまりsのみたいなすごいのゎ無理だけど簡単なやつからやってみたいと思いますw
2007/06/14(木) 09:55:39 | URL | 灰猫 #-[ 編集]
TW インしなきゃダメじゃん!! 黄泉行くよ~♪
2007/06/14(木) 15:00:33 | URL | おじいちゃんの偽物じゃん #-[ 編集]
偽物ww
黄泉行くんだぁww
誘ってくれてありがとぉですw
今日行くの?w
2007/06/14(木) 15:48:30 | URL | 灰猫 #-[ 編集]
私が本物じゃんww 緊急連絡!!w
最近、偽物がブログ内に出没してるようですじゃんw
騙されないように、気をつけるじゃんww
2007/06/14(木) 15:58:04 | URL | かっぴー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
