--年--月--日 (--) | 編集 |

『おおきく振りかぶって』
2007年06月10日 (日) | 編集 |
やっとしかっりかくことができますw

『おおきく振りかぶって』

7巻でもどきどきしましたが8巻もかなりどきどきしながら読みましたw

試合が終わったあとゎもちろん叫んじゃったもんねww

泣けたね><w

野球なんてルールとかなんにも知らない灰猫がこれだけゎ読んでますw

メジャーゎアニメのリトルリーグ編(だったけ?w)だけ見てましたw

おお振りめっちゃおススメしますw

アニメ化もしてるんですよw

まだ見たことないけどw

早く見てみたいですww

試合のとこゎマンガでゎ限界があるんですよねぇ><

アニメのが分かりやすいと思うのですw

もちろんマンガだけでも十分楽しめるんですよw


おおきく振りかぶって Vol.8 (8) おおきく振りかぶって Vol.8 (8)
ひぐち アサ (2007/05/23)
講談社

この商品の詳細を見る

コメント
この記事へのコメント
ラブすわぁぁぁぁ~~~~~んw 元気か?w
試験は終わったかい?
試験中とか、懐かしい響きww 実はおじいちゃんも年に一回の国家試験(来年)
を受験するために、勉強せんといけんじゃん;;
1年計画じゃんw気が遠くなるぅ・・・w 今までサボってた罰じゃん;;
TWもINするしで、なかなか多忙になったじゃんww
2007/06/12(火) 14:25:54 | URL | かっぴー #-[ 編集]
おぢぃ~~~ちゅわぁ~~んww
↑まねっこw
テストゎ無事?wすべて終わりましたw
おじいちゃんも大変なのね・・・><
灰猫、応援してるから!!
お勉強頑張ってねww
2007/06/13(水) 16:58:29 | URL | 灰猫 #-[ 編集]
ありじゃんww
やっぱり、持つべきものは 孫じゃんww
2007/06/14(木) 00:50:33 | URL | かっぴー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
