スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

おやちゅ♪
2007年06月10日 (日) | 編集 |
灰猫ゎマンゴー大好きなんです><

この時期、期間限定でマンゴーの商品が出てくるんですよねぇww

とゆぅーことでw

Image012.jpg

マンゴーのアイスですw

後ろに写ってるのゎ・・・w

気にしちゃだめですw


Image013.jpg

おいしそぉです><

はゎっw

・・・・・・・・・・・・・。


Image014.jpg

・・・・・・・・・・・・・・・・・。

ごちそぉさまでしたぁw

いやぁおいしかったです><

マンゴー最高!!ですww

スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
わたしも!!マンゴー好きです。
あ、本物のマンゴー食べたことなかった、、
マンゴープリンがすきです。

アイス今度かってみよっと!!
2007/06/14(木) 00:51:40 | URL | まり #4JcWZNxE[ 編集]
まりsも好きだったんだぁw
おいしいですよねw
私もまだ本物のマンゴー食べたことないなぁw
そんなやつがマンゴー好きとか言うな!!みたいなwww
灰猫の家族も灰猫がマンゴー好きなの知ってるのでマンゴーのあめとかジュースとか買ってきてくれたりとっておいてくれたりするですよw
ってか家族のなかでマンゴー好きなの灰猫だけみたいですw
だから灰猫に食べさせようとする・・・w
実ゎ灰猫今風邪ひいてて・・・
昨日のど痛いからあめ買ってきてって言ったらマミィが杏仁マンゴー味のあまぁいあめ買って来てましたw
のどあめ買ってきてよ。
そぉゆー時ゎ・・・
って思いましたw
でもおいしかったから許す!!
こんど写真とか載せますねw
これでマンゴー好きの仲間が増えるとうれしいなぁww
ちなみに灰猫もマンゴープリン好きですw
2007/06/14(木) 09:52:08 | URL | 灰猫 #-[ 編集]
わぁ~家といっしょいっしょ。
義母さんが私がマンゴー好きっていったら、
どこかで見つけた、マンゴーパンなんて、買ってきちゃって、
デザートじゃないのは、嫌だなーーっておもっちゃった!
義母さんだから、おいしいって言って食べたけど。


杏仁マンゴー味の飴!もあるのかぁ。。
2007/06/14(木) 12:31:39 | URL | まり #OUzkQ4PI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
