--年--月--日 (--) | 編集 |

♪♪変更内容♪♪
2007年06月06日 (水) | 編集 |
今回ゎいろいろ変更しましたw

まず・・・

♪プロフィール♪

写真が変わってるデスねw

愛猫の『柏(はく)』ですw

めっちゃかわいい><

お風呂とか一緒に入りますww

お湯にはつからないですよw

風呂ブタ半分にしてそこで寝てますw

もぉかわいいっ><

もちろん一緒に寝ますw

ふとんにも一緒に入りますw

本当にかわいいんですよぉwww

あぁかわいっ


性別かいたですよw

いまさらw

『女』とか『女の子』とか考えたけどやっぱこれでしょ?w


灰猫のことを知ってもらおぉと思いまして読んでほしい記事を書きましたw

べつに灰猫のことなんてどぉでもいいとか思ってる人ゎ読まなくてもいいんですww

灰猫のことをもっと知りたい方だけ読んでくださいw

書いたのが去年の8月・・・

このBLOGはじめたばっかのときなんで内容が古いですw

まだ15でしたw


好きなマンガ&アニメにゎ『魔人探偵脳噛ネウロ』と『ムヒョとロージーの魔法律相談事務所』が増えてますw

めっちゃ好きなんですよぉ><

レンタルしてたんですけど友達が持ってることを知ってからゎ友達に借りてますw

ただだしw


TWのとこも更新してあるんですよw

ラブと銀がレベルUPしたですw

ラブはクラブ入ったんですよねぇww

今まで申請中でしたw

なのでただ今呼称考え中ですw

ってかみんなも考えてよぉ><

募集中だからwww

♪カテゴリー♪

『更新情報』と『本』の2つがふえてるんですよねぇw

たくさん書いていきたいですww

♪試聴♪

アーティストが増えてるデスw

『YUKI』と『L'Arc~en~Ciel』と『中島美嘉』が新たに増えましたw

たくさん聴いてくださいねww

♪おすすめ商品!♪

ALI PROJECTの『暗黒天国』と『おおきく振りかぶって』の新巻ですw

どっちもよかったぁw

書きたかったんですけど時間がなかったんですw

こんどしっかり書きたいですw

♪リンク♪

増えてゎないんですけどここでまとめて紹介したいと思いますw

『AQUAIZAN』・・・灰猫が大好きな漫画家の水都あくあ様のBLOGですw

マンガ全部持ってます><

『もものたね』・・・灰猫が大好きなアニメ『ローゼンメイデン』の原作者のPEACH-PIT様のサイトですw

今月『ローゼンメイデン』の新巻が出るんですw

『CLAMP-NET.COM』・・・漫画家CLAMP様のサイトですw

カードキャぷターさくらのさくらちゃんと誕生日一緒ですw

『Perfect』・・・灰猫の初めてのリンク相手ですw

最近ゎご無沙汰です><

『仔音のどんだけ~♪きままに日記をかいてみよう♪』・・・灰猫のTWでのお友達の仔音sのBLOGですw

最近BLOGのタイトル変えすぎぃ~

どんだけ~♪♪

『かっぴぃが地球に来て想ったこと』・・・灰猫のTWでのお友達のかっぴーsのBLOGですw

おじいちゃん元気かなぁ?w

『TWの倉庫』&『TalesWeaver Search』・・・TWについて書いてあるサイトですw

灰猫が勝手にお世話になっているところですw


最後に・・・

♪テンプレート♪

PCもモバイルのほうも変えましたw

どっちもかわいいからきにいってるですよぉw

コメント
この記事へのコメント
こんにちは!
灰猫さんのブログ、見に来てましたよー!
リンクしてくださって、
ありがとうございます!
灰猫さんは、若いんだなぁv-238
2007/06/07(木) 14:05:53 | URL | まり #-[ 編集]
またまた、私でーす。
蓮集は、灰猫さんブログを、リンクしましたー!
上のコメントは、ちょっと気が早かったですわたし(*^_^*)
2007/06/07(木) 14:25:05 | URL | まり #-[ 編集]
ラブすわぁぁぁ~~~んw ブログ大幅更新おつですじゃんw
おじいちゃんの事も書いてあるしwww
いやぁ~若いもんのブログに名前が出るってのも、いいもんじゃのぉww
いいじゃんw いいじゃんw やったじゃんw うれしいじゃんww
たまには、うちのブログにも遊びにくるじゃんww イラストも増えたじゃんwwもう少し増えたら、「ギャラリー かっぴー」を開こうかな?じゃんwwww
では、また乱入するじゃんwwwww 
2007/06/07(木) 18:08:04 | URL | かっぴー #-[ 編集]
リニュおめでとお♪
ブログいっぱいリニュしたんだね!
拍ちゃん(?)かわいー!!猫いいなあvv
私は今ペット飼ってないから、ペットがほすい!
猫かハムかモルモットか・・・v

灰猫cのプロフィがいっぱいで「おぉっおぉっ」とか言いながら見てたw(誰だよw
んじゃあ、また遊びきるねvんでわあノ
2007/06/07(木) 18:28:53 | URL | かずら #71yMsHkk[ 編集]
まりsリンクありですw

私もリンクしますねw

また来て下さいねww

若いんだなぁってwww
2007/06/07(木) 21:49:54 | URL | 灰猫 #-[ 編集]
私かっぴーおじいちゃんの絵好きだよぉww

灰猫もラクガキ載せてたけど最近ゎご無沙汰ちゃんですw

こんどテチの絵載せるねw

灰猫ゎただ今テスト期間中なので今週ゎINしてないです><

電子辞書ほぃいなぁw

おじいちゃん~かわいい孫のために買ってww

電子辞書w

2007/06/07(木) 22:00:02 | URL | 灰猫 #-[ 編集]
はじめましてw

かずらs♪♪

はじめましてですよね?v

これからもたくさん来て下さいねw

2007/06/07(木) 22:10:38 | URL | 灰猫 #-[ 編集]
どうぇんしじそ?そりゃ、何な?うまいんか?
って、じいじも欲しいww 敬老の日に買ってくれじゃんww
2007/06/08(金) 08:02:41 | URL | かっぴー #-[ 編集]
www

おじいちゃんにゎハラマキ買ってあげるよぉw
2007/06/08(金) 09:22:32 | URL | 灰猫 #-[ 編集]
わ~いww
2007/06/08(金) 12:21:57 | URL | かっぴー #-[ 編集]
アニマル柄がいいのかなぁhttp://blog54.fc2.com/image/icon/i/F9D6.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog54.fc2.com/image/icon/i/F9D6.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
2007/06/08(金) 12:23:40 | URL | 灰猫 #-[ 編集]
こんばんわあ♪
かずら=こみみですよおv
ブログではかずらって使ってるんです☆
お伝え忘れてました(-m-;)
んでわあノおやすみなさあい♪
2007/06/08(金) 21:48:25 | URL | かずら #71yMsHkk[ 編集]
水玉模様ww
2007/06/09(土) 09:21:35 | URL | かっぴー #-[ 編集]
こみちゃんだったんだぁw

なんかやけにフレンドリーだと思ったんだぁw

またきてねw
2007/06/10(日) 10:51:25 | URL | 灰猫 #-[ 編集]
水玉模様かぁww

フリルとか付けたくなっちゃうよねw
2007/06/10(日) 10:52:41 | URL | 灰猫 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
