--年--月--日 (--) | 編集 |

♪お店♪
2007年06月01日 (金) | 編集 |
今度ゎナルの武器屋さんでやってたですww

なんと完売しましたw

やたぁw

前のときはあとちょっとだったんだけど今回ゎ完売してめっちゃうれしいw

頑張ったかいがありましたw

灰猫のとこのは値段が安いらしいですww

かって行った人が言ってたw

そぉいえば前ラブちゃんって呼ばれるのうれしいとか書いたら

ラブちゃんって呼ぶようになってくれるよぉになったですww

この前ゎ西川さんって呼ぶねw

って言われたデスw

・・・・・・・・・・・・・・(〃∇〃) ゞ

そんなぁ・・・

西川さんって・・・

いやんww(←はぁ↑↑ですねww

叫びたくなっちゃうデスねww

うれしすぎww

きゃはっw

銀ゎ銀様とかって呼ばれるのがおおいなぁww

水銀って呼ばれたり水とかもあったなぁ

水銀って・・・

まっいっかw

姫も姫様だなぁww

付いてきますとか言われちゃったしww

んで付いて来い!!とか言っちゃったしww


コメント
この記事へのコメント
店 開いてもすぐパソからの止まるから店開かない(-_-;) インクリとか羽毛とか売りたいんよo(^-^)o

狩りはしばらくしてるよ~ いつでも 連れてくよ~エルラ島やったらおいしいかもよ。
2007/06/01(金) 09:54:34 | URL | 仔音 #-[ 編集]
そなんだぁw

灰猫今日ゎ学校休んじゃったww

また熱出ちゃったしぃ><

エルラ島行ってみたいなぁw

2007/06/01(金) 11:34:25 | URL | 灰猫 #-[ 編集]
熱だいじょぶ? ゆっくりやすんでねzz

じゃあ 近々連れてくよぅ。
2007/06/01(金) 12:33:21 | URL | 仔音 #-[ 編集]
お薬飲んだしもぉ大丈夫だと思う・・・w

たぶんINするしww

じゃないとつまんないよぉ><

もぉ病気の域に達してる気がするww
2007/06/01(金) 12:40:52 | URL | 灰猫 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
