--年--月--日 (--) | 編集 |

お友達w
2007年05月29日 (火) | 編集 |
ライでお店出してたらお友達が出来ましたww

なんと私の名前を見てから話してみたかったそうで・・・

イヤン・・ww(←意味不明・・・

私もあなた様の呼称をみてもしや・・・

と思ったですよぉww

思った通りお仲間でしたww

これからもお仲間どぉし仲良くしてください(≧∇≦)ъ

お名前素敵っていわれたですよぉww

灰猫かんどぉ~~♪v(〃>∇<〃)v

ラブちゃんってよばれちったww

うれちぃ ♪わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪

灰猫、ラブのときゎラブ(1人しかよばないww)、ラブs(けっこういるww)、ラブちゃん(ほんの少しww)とかいろいろ呼ばれてますが・・・w

ラブちゃんって呼ばれるのめっちゃうれしいです v(゚∇^*)⌒☆ブイブイッ!

私ゎ16なんでなんか1番しっくりくるんですよねぇww

まぁなんでもいいんですけどね・・・

なんとでもよんでくれ!!

あんまりへんなのはいやぁ・・

ってか呼んでて恥ずかしいのはやめろよww




コメント
この記事へのコメント
やっほーw
呼び方ですかw らぶちゃん かわいい呼び方でいいですねww 僕なんか、おじいちゃんとか、おじいさんとか
エロ親父とか、名前すら呼んでもらえない時があるのに
;;;;;;;。。。。
じゃぁ、僕はワンピースのサンジ風に
「らぶすわぁぁぁ~んw」って呼ぼうかな?
よし!けってぇ~~い!!(勝手に決めるな?)
2007/05/29(火) 11:35:13 | URL | かっぴー #-[ 編集]
どーもー 金魚花火どぇっす。 これからはこれでいくけぇのぉ よろしこぉっ。きんちゃんでo(^-^)o

さて、ハーボット復活させたよ~ 色々やらんと… 名前覚えさせといた。ブログペットはやっぱり灰猫が好きらしいよ~ 今日、あさ HaiNeとあそんどいたよ~
でわ~
2007/05/29(火) 12:36:18 | URL | 金魚花火 #-[ 編集]
ストーカーテチw
こんちわ
今日は偶然にも、昼間TWで遭遇
知り合いを見つけると・・・後を付けたくなる
ストーカーテチことストテチのオイラww
また遭遇したら構ってくださいね~♪

ではでは、LIVE行ってくるね
2007/05/29(火) 13:32:19 | URL | ティナっち #-[ 編集]
『らぶすわぁぁぁ~んw』ww
呼びにくいでしょ?ww
灰猫ゎかっぴーsのことおじいちゃんって呼ぶねww
ってかもぉ呼んでるけどw
かっぴーsゎ灰猫のダンディー?なおじいちゃんですからww
2007/05/29(火) 22:53:46 | URL | 灰猫 #-[ 編集]
かっぴーsもきんちゃまもハーボットHaiNeに名前覚えてもらえたみたいでww
HaiNeが遊びに来てくれたって言ってたよぉww
お2人ともリンクのこと出来ればお願いしますw
blog pet HaiNeが仔音が遊んでくれたって言ってたよww
金魚花火に好かれたのかぁww
うれしいなぁww



2007/05/30(水) 00:32:24 | URL | 灰猫 #-[ 編集]
あっww
ストテチのティナっちsだぁww
なんか追いかけられてると思って・・・
ちょっと怖かったよぉ><ww
また見かけたら追いかけてから声かけてくださいねw
ライブどぉでしたか?ww
2007/05/30(水) 00:44:04 | URL | 灰猫 #-[ 編集]
さっそく遊びに来ましたw
ブログに招待してくれてありがとうw
とってもかわゆくて賑わってるね~^^b
ちょこちょこ遊びに来るので、なかよくしてねw
2007/05/30(水) 22:43:46 | URL | ナンナ #-[ 編集]
きゃぁ~ww
HaiNe'S BLOGにようこそですよww
いゃ~おしかったですぅ><
昨日までならプロフィールのとこの写真、貴教だったのにw
ぜひまた来て下さいねw
2007/05/30(水) 22:52:43 | URL | 灰猫 #-[ 編集]
LIVE
ライヴは最高だね~
バラードも、ノリノリの曲も歌ってくれて
何気に今回の衣装がキャバ嬢みたいな大塚愛www
可愛かったよ~♪
一緒に行った友達とめっちゃはしゃいでた~v-238
途中で入るMCもめっちゃ良くて
愛ちゃんの、関西弁◎!!
やっぱりオニギリは明太子だよー!!!
2007/06/01(金) 11:50:57 | URL | ティナっち #-[ 編集]
www
オニギリの話だったのぉ?ww
キャバ嬢みたいな大塚愛みたかったなぁw
あんまり見れなくない?w
私もライブ行きたいなぁw
もちろん貴教のww
2007/06/01(金) 12:09:54 | URL | 灰猫 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
