--年--月--日 (--) | 編集 |

テイルズウィーバー ~居場所を求めて・・・・・三千里?!~
2007年05月24日 (木) | 編集 |
なんかTWのことは初めて書くですよぉ(〃∇〃) ゞ

理由はないんですけどなんか避けてましたww

これからはたくさん書こうかなぁ( o゜w ゜o) ピカチュウ

初心者目線でwww

ということで

プロフィールのところにTWについて少し書いておきました(。-_-。)ポッ

とりあえず最近あったことでも書こうかなぁ

ぇっとクラブやめたことかなぁ(>。<)

みんなぁいままでぁりがとでしたぁ☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!!

せっかく誘ってくれたのに本当にすみませんでした(/。\)

これからもかわらず仲良くしてくださいデス(゚∀゚)アヒャッ

ますたぁとは最後に長々とお話させていただきましたぁww

(゚ー゚)(。_。)(゚-゚)(。_。)ウンウンときいてくれてうれしかったですww

みんなもたくさん話しかけてくださいねw




コメント
この記事へのコメント
とにかく、ビックリの連続でしたw
いっぺんに、色んな事ありすぎ;;
また、会った時は声かけますんで、相手してやって
くださいww  おつですww
2007/05/25(金) 08:06:57 | URL | かっぴー #-[ 編集]
もちろんですよぉww

私も見かけたら声かけるよぉww

たまには1:1とかしてくださいねww

用とかなくてもぃぃんでw

いままでぁりがとぉございました ありがとう (^-^)ゞ ポリポリ

おつですぅww
2007/05/25(金) 08:13:35 | URL | 灰猫 #-[ 編集]
了解じゃんww
2007/05/25(金) 12:55:51 | URL | かっぴー #-[ 編集]
遊びに来たよ(。っ・Д・)っ
こんばんはー、コメント書きに来たよφ(・ω・`)
ニックネーム思いつかなかったから変でごめん(笑)
今日はずーっと雨だったね;こんな日って珍しいよね~
TW楽しそう~
オンラインゲームとかなかなか試せない私・・・。リヴリーはしばらくやってたことあるけどヽ(;*´ω`)ゞ
機会があったらやってみたいけど、夏休みとか暇な時がいいなw
今はテスト近くて忙しいカラね(;´Д`A ```
んじゃ、またこれからオン オフとも(。ゝ∀・)ゞヨロシクゥ♪
2007/05/25(金) 21:59:51 | URL | ムギ茶 #wRQd4q8s[ 編集]
来てくれてありがとぉww
前カキコしてくれたときのお名前ぢゃないから
わかんなかったよぉ><
他の人にもいえることだけどww
くるたびに違うとわかんなくなっちゃうよぉ・・・
なるべく統一してねぇww
ちなみに前のお名前ゎあんりでしたよぉww
あんりちゃまもやってみればいのにぃTW
たのしいよぉww
灰猫ゎお友達が少ないから
お友達になってくれるとうれしいのになぁww
テストの事は忘れたいなぁ・・・
そんなことより夏休みはまだかなぁ?ww
でゎでゎまた来てねww
2007/05/26(土) 02:28:46 | URL | 灰猫 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/05/26(土) 11:37:37 | | #[ 編集]
こんにちは~蓮集ですv-238
蝶の切り絵見てくださってありがとうございます~!
あの蝶、形がバランスいいですよねー。
中国の切り絵って本をお手本にしてるんで、
コピーどんどんしてください~。。
 
また遊びに来ますね!!!

私トミーすきですよ!
2007/05/26(土) 17:42:07 | URL | まり #-[ 編集]
まりsきてくれたんですねぇww
うれしいですw
まりsのお許しがでたのでどんどん挑戦してくですよw
こんど私が作った蝶の写真を載せたいと思いますw
でもカッターの刃があんまりよくなかったのでまりsのよぉにはいかなかったですよぉ><
それに初の切り絵があれって・・・
ちょっと私には難しかったかもです(>_<) ヒエー 。。゛
まりsもトミー好きなんですねww
いいですよねw
どっちも好きなんですか?
私はそぉなんですけど・・・w
ぜひぜひまた遊びに来てください(*^▽^*)ゞ
2007/05/26(土) 18:58:47 | URL | 灰猫 #-[ 編集]
トミーはヘブンリーよりもフェブラリーがいい♪
2007/05/26(土) 19:01:52 | URL | 仔音 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/05/26(土) 19:21:16 | | #[ 編集]
ごめん;;
コメありがとうv
名前混乱させちゃったみたいでごめんね(ノω=;)。。。
次からは分かりやすい『あんり』で統一するのでよろしく<(´・д・`)ノ
では②おやすみなさい・・・。
2007/05/26(土) 22:02:40 | URL | ムギ茶 #wRQd4q8s[ 編集]
仔音sもトミー好きなの?ww
最近ゎヘブンリーばっかの活動だよねぇ><
私ゎどっちも好きだからいいんだけどww
2007/05/27(日) 00:00:49 | URL | 灰猫 #-[ 編集]
あんりねww
おkですw
これからもたくさんきてねぇ><
2007/05/27(日) 00:02:51 | URL | 灰猫 #-[ 編集]
灰猫さんの蝶の切り絵。。
載せて見せてくださいね!
何色で切ったのかなぁ。。v-10

トミーフェブラリー好きです!
いまでも、ブリリアントグリーンを、
車できいたりしますよ!


2007/05/27(日) 00:44:00 | URL | まり #-[ 編集]
ブリリアントグリーンかぁw
灰猫ゎドラマ『奥様は魔女』で多分初めてトミーの歌を聴きましたw
なのでブリリアントグリーンが活動してたときの事は知らないんですけどCDゎ持ってますよww
2007/05/27(日) 11:27:12 | URL | 灰猫 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/05/28(月) 15:26:29 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
