スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

T.M.Revolution‐西川貴教‐
2006年08月12日 (土) | 編集 |

こんばんわ(≧∀≦)
皆様今夜わ私の大大大大大大大大大大好きなT.M.Revolution‐西川貴教‐様につぃて語りたぃと思ぃます。
彼わ私の神様デス。最初わそんなに好きでわなかったのですが(普通ょり上位)①・②年前の夏休み,私わ宿題にめっちゃ追われてた。⑧月最後だったから。(←バカだから最後に追われながらまとめて全部ゃる……↓↓)そんななかなぜか珍しくラジォを聞ぃてると彼がMCのオールナイトニッポンが流れてきて彼の話しに聞き惚れてしまったのデス。最高だょ貴教ぃ!!①気にファンになったのでした。
私わROCK大好きなので彼の他にもGLAYL'Arc-en-Cielポルノグラフィティ ナドが好きデス。
他のジャンルだと浜崎あゆみ(←かなり好きEvery Little Thing(←モッチィLOVE福山雅治(←チョー色っぽぃ)ナドデス。
ジャニーズだとKinKi Kids(←剛LOVEでも最近わ光一もLOVE嵐(←櫻井君かっこよすぎV6(←長野さん結構好きSMAP(←キムタク&慎吾君)かなぁ。
ちなみに灰猫わどっちかってゅーと夜行性だから夜blogを更新することが多ぃと思ぃます。ごめんねぇそれでわ貴教LOVEな灰猫でした。ぉゃすみ


スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
