--年--月--日 (--) | 編集 |

灰猫、新曲を買う♪♪
2007年05月20日 (日) | 編集 |
みなさんw

ついにでましたねw

abingdon boys schoolの新曲『HOWLING』が♪♪

そしてサードシングルが7月に発売することが決まりましたo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

もちろん買います(= ̄∇ ̄=)にぃ~

灰猫ゎもちろん初回を買いましたww

オリジナルスクールエンブレムステッカーはCDケースに入る大きさでしたww

ってか中に入ってました( ̄Δ ̄;)

そしてアニメの設定資料ゎCDケースのなかに入らなくてどぉ保管すればいいのか困りましたwwヾ(・・;)ォィ

でも灰猫は第1話からしっかり見てたので資料自体は楽しく読ませてもらいましたww

最初ゎabsの新曲をいち早く聴きたかったので遅くまで頑張っておきて見てたのですが最近でゎ続きが気になって遅くでも気になって逆に寝れないwwって感じになってきましたw

ときどき寝ちゃいますヾ(´▽`;)ゝエヘヘ

今回もTMとはまた違った西川貴教が感じられると思いますw

NERVOUS BREAKDOWNは歌詞がすべて英語ですw

しかも早いww

ついていけないですよぉヽ(゜ロ゜;)ノ

いつかはかっこよく歌ってみたいものですww

HOWLING

01. HOWLING
02. NERVOUS BREAKDOWN

<初回盤封入特典>
【初回限定仕様】 ※初回仕様の在庫がなくなり次第、通常盤に切り替わります
1: a.b.s.オリジナルスクールエンブレムステッカー封入
2: 描き下ろしイラスト付「DARKER THAN BLACK -黒の契約者-」設定資料封入
3: a賞・b賞・s賞どれかがあたる抽選プレゼント応募券封入(アルバムまで連動予定)

【期間封入】※2007年5月末まで
壁紙・スクリーンセーバーがダウンロードできるパスワード入りチラシ封入

◇『HOWLING』…MBS/TBS系新アニメ「DARKER THAN BLACK -黒の契約者-」オープニング・テーマ

HOWLING HOWLING
abingdon boys school (2007/05/16)
ERJ

この商品の詳細を見る

コメント
この記事へのコメント
ちわw不法侵入者ですww
早速ですが、みんなのマネして
ブログ作っちゃったww
殺風景だけど、遊びに来てくださいw(゚。゚)
URLは //kapphy.blog105.fc2.com/ですw よろしくじゃんw
2007/05/21(月) 09:00:53 | URL | かっぴー #-[ 編集]
灰猫さんのブログ、ぼくのブログにリンクしてもいい?
2007/05/21(月) 09:25:05 | URL | かっぴー #-[ 編集]
わたしのブログにもリンクしちゃったよ♪
2007/05/21(月) 11:58:19 | URL | はぴぃ #-[ 編集]
って、リンクしちゃったw
2007/05/21(月) 13:19:04 | URL | かっぴー #-[ 編集]
ペットがおせわになりましたw
2007/05/22(火) 00:18:10 | URL | 仔音 #-[ 編集]
みなさんきてくれてありがとぉですぅ(。-_-。)ポッ

かっぴーsのとこいってきたですよぉ

バタン♪Ю―(^O^ )オジャマシマース

サボらないよぉに頑張ってくださいねw

人のこといえないけどww

2007/05/22(火) 00:29:03 | URL | 灰猫 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
