スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

今日は♪
2007年05月16日 (水) | 編集 |
ついにきました。

なんと今日は給料日です

この1ヶ月めっちゃ長かった気がしますぅ(>。<)

今日までお友達のみなさんにはめっちゃ助けていただきものすぅんごく感謝してるですよぉ(*⌒ヮ⌒*)ゞ

しかしもぉ請求書がきてるですよぉ( ̄□ ̄;)!!

まいったまいったww

もともと金遣いの荒い灰猫ゎオークションをやり始めるととまらないですよぉww

それが続いたせいできっとこんなことになったんだろぉなぁww

ほぼ毎日郵便局の人が来てたなぁ``r(^^;)ポリポリ

最近やっと治まりましたぁw((病気?ww (+_+;)\(-_-;)バシッ!!正気に戻れ!

これからはあんまり調子にのらないよぉに気をつけよぉ(T_T)

好きだけど......我慢するよぉ \(__ )ハンセイ (。.ヾ

( o゜w ゜o) ピカチュウ     ←
                   ←かわいっww
( >w< )>  ソ~ナンス   ←
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
こんにちは(・∀・)遊びに来ましたよぉ~♪今月は来れないそうで。。さみしいよぉ~ケータイ私も割ったことあるよ(´Д⊂わたしのも同じような破片だったよぉ。
。。わたしは修理に出さずに買っちゃったけどね♪また時々来てコメント書くね♪では
ヾ@(o・ェ・o)@ヾ@(o・ェ・o)@ヾ@(o・ェ・o)@バイバイ♪
2007/05/18(金) 20:20:36 | URL | はぴぃ #-[ 編集]
こんw カキコにきました?  あのさー ハーボットってどうやってつねにだすの?
2007/05/18(金) 21:55:46 | URL | 仔音 #-[ 編集]
来てくれてありがとぉ♪♪

仔音sもハーボットはじめたのかな?ww

管理者ページ→プラグインの設定→プラグインの追加→その他プラグイン→フリーエリア 追加→フリーエリア HTMLを編集する→んでそこにハーボットの貼り付ける→変更 ですよぉwww

覚えちゃえば結構かんたんですよぉ♪♪

またわかんないとこあったらいってくださいねww

2007/05/19(土) 17:38:43 | URL | tmrlove #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
