--年--月--日 (--) | 編集 |

あぁ・・・(;´д`)ノ
2007年05月15日 (火) | 編集 |
20070515171240


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

なんとケータイが壊れました( ̄□ ̄;)

またか

と思ってる人もいるかと思いますww

でも今回は前回とは違うんです・・・

今回は

ケータイでメェルを打ってたら

信号が赤から青に!!

自転車のかごの中にケータイをいれて

横断歩道の真ん中まで来た所

ケータイがかごの中から落ち・・・

その上を自転車が通り・・・

『バキッ』っと音がして・・・

見てみたら・・・・・

ケータイが上下にこぉ・・・

2つにねっ・・・

でもよく見たら上の画面のとこと下のボタンのとこはぶらぶらしてましたww

もぉ笑うしかないですよぉww

また代替機ですよぉ・・・

使いにくいです∑(TдT ;)うっ

上の写真はケータイの破片ですww

ケータイを撮ろうかと思ったんですけど修理に出されてしまったので

破片だけww

いつ帰ってくるんだろぉ・・・

はぁ・・・(;´д`)ノ



コメント
この記事へのコメント
こんばんわw 突然ですが、来ちゃったww
いちご、おいしそう・・・ジュル・・・w
写真は、笛?それとも洋便器の排水レバー??
写ってる影は、灰猫さん??
また、遊びにきますねぇww
2007/05/15(火) 18:45:52 | URL | かっぴー #-[ 編集]
不法侵入ですねwかっぴーs

そんな人には昇o(#-_-)竜( #-)o拳(  )ノ""☆

ですよぉwww

うそですwww

灰猫は写真だけはってあとで記事を書くタイプなので

ぇwwwと思ったかもですが気にしないで下さいww

またきてくださいねぇww
2007/05/18(金) 08:52:22 | URL | 灰猫 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
