--年--月--日 (--) | 編集 |

【3/12】
2010年03月30日 (火) | 編集 |
ただいみゃ~♪

今さらなのですが12日にパソ子を新調しました

NECの春の新作ちゃんです。

激カワユス

20型なので前より大きいモニターがいかすぜ

HDDは1TB

そんなにいる

でもいいにょ

かわいいから

そんな灰猫のパソ子ちゃんがこちら
100330_232423.jpg

残念ながら暗くてよく分からないけど
ホワイトボディの色白ちゃんなのw


調子にのって複合機も買ってみた
100330_232445.jpg




ってのは嘘でwww

実は灰猫今回は≪ジャパネットたかた≫さんで購入しました

パソ子+複合機+デジカメ+メモリーカード+windows7の初心者向けDVD+役に立ちそうなDVD3本セット

の6点セットを購入したのでした。

とってもお得でした

待望のワイヤレスですっきりとっても快適

100330_232456.jpg

モニターの下に灰猫のお気に入りのダヤンの紅茶缶を置いてます。
見てるだけで癒されるの

そしてリモコンも写っているのですが見えますか

地デジ対応なのです
さっそくパイレーツ・オブ・カリビアン撮っちゃいました
ジョニーがカッコよかった

ブルーレイも見れるようなので今度見てみたいな

初期設定&設置なしで購入したので全部灰猫がやりました
頑張ったw

でも前の子をかたずけるほうが時間かかった・・・
お掃除とかw
1から自分でやるとさらに愛着がわくね

今日はここまでおやすみ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
最近、興味のあることはやはり、この情報に関してです 。灰猫 HaiNe'S BLOG 【3/12】 さっそくパイレーツ・オブ・カリビアン撮っちゃいましたジョニーがカッコよかった ブルーレイも見れるようなので今度見てみたいな 初期設定&設置なしで購入したので全部灰猫がや
2010/03/31(水) 09:26:48 | ビィドリーム
管理人の承認後に表示されます
2012/11/05(月) 08:12:47 |
