スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

今年もがんばってます!!
2009年09月12日 (土) | 編集 |
久しぶりにTWのこと書こうかな・・・

書くのも久しぶりだけど

INしたのも久しぶりでした。

なんかいろいろ変わってるんですね・・・

びっくりしました><

いろいろ変わってた・・・

ナニこれ!!

こんなの出るようになったんだね!

INしていろいろ変わっててびっくりしたから

サイトにいったらサイトも・・・

最初掲示板で使われている『レベル上げ用』とかの意味わかんなかったけど

最近分かったよぉ!!

コメント書くとレベルが上がるんだね!

がんばるよ

あとなんかSSがたまってたのでゆっくりになると思いますが

ちょっとずつ載せていきたいと思います☆

懐かしいのがたくさん出てくると思いますよぉ~




今日はなんと3月に撮ったと思われるSS・・・

生産スキルの『釣り』のレベルUPのためにがんばって釣りまくってたです。

3月からやってます

キレイですぅ~♪

やりました!

釣りまくってたので・・・

なんとか5まで上がりましたよww









ここからは最近のお話でも・・・

最近も

ってかまだ釣ってます。

理由は・・・

また生産スキルの

『料理』・・・

お前のせいで灰猫はまた釣りをするハメに><

しかも60匹も・・・

みなさんもおひまだったら手伝ってください><;

『大きな魚』×60です。

今度は・・・

休憩中・・・

休憩も必要だよね

『百花繚乱』でGETしたです。

はい

景色を楽しみたかったのw









あとサマーウィング

今年もやってます。

集めてます。

どんな結果になるのか楽しみです。

交換したらブログに載せるつもりです。



スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
No title
こんちじゃんw
元気そうで何よりwじゃんw
大きな魚か・・・。
かっぴーも、釣りに参加しようかなwじゃんw
釣竿、どこだっけ・・・???じゃん><;
2009/09/16(水) 22:58:13 | URL | かっぴー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
