--年--月--日 (--) | 編集 |

3ヶ月ぶり~♪
2009年09月05日 (土) | 編集 |
この前仕事仲間に北川景子に似てるよね♪
って言われてマジで舞い上がっちまった灰猫ですw

お世辞に決まってるのに・・・

ねぇ~♪♪



ってことで  ?

皆さんお久しぶりです。

灰猫は元気でした。

3ヶ月ぶりの更新ですよ?w

お待たせです。(待ってねぇーよww)



特になぁんにもなかった気がします。

3ヶ月間。

・・・・・・・・・。

思い出すね♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

ぁぃノ

思い出しました!!!

子猫ちゃん来ました♪♪
090731_105608_convert_20090905014154.jpg

かわいい~><

手のひらサイズで来たときは(7/25)目が開いたばかりだったせいか

白く濁っていて見えてないようでした。

みーみー鳴いてばかりで歯がまだ生えてなくて哺乳瓶でミルクをのんだら即寝る。

090815_143544_convert_20090905013618.jpg

090729_003640_convert_20090905013338.jpg

って感じでしたが。

もぉきて1ヶ月以上たったのでよちよち歩きだったのに

いまではうるさいくらい暴れまわってます><

心配だったミルク離れも出来ていまでは柏のまねをしてカリカリを食べてます。

090822_110650_convert_20090905013712.jpg

Image002.jpg

柏と遊んでたと思ったら・・・

仲良く寝てました♪

まだ手が小さくてかわいいです。
090804_125738_convert_20090905013523.jpg

そぉそぉ。

名前は柚(ゆう)ですw

灰猫の新しい家族です




でゎでゎ(@ω@)ノばいにゃ♪






コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
