スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

めちゃイケ
2009年05月25日 (月) | 編集 |
turboが出演するというのでチェックしなくちゃと思ってたのですが

放送するまでずっと何のコーナーに出るんだろう?と思ってました。

歌ヘタの審査員でした。

アビ校の制服で新曲のプロモで来てたのにまったく出来ませんでしたね><

録画したのですが基本下手な歌がずっと流れてるので

とっておこうか迷ってます。

最近気がついたんだけど

灰猫ゎケータイでTV録画をしてるんだけど

ケータイで編集できるんですねww

好きなところで切れたり。

だからこの前のHEY!HEY!HEY!も

アビ校のところだけ切って保存してありますw

アビ校が出演していたのゎ4分でした><

ちょー久しぶりの出演だったのにぃ;

スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
