--年--月--日 (--) | 編集 |

家庭教師ヒットマン REBORN!DS フェイスオブヒートII 運命のふたり
2009年05月01日 (金) | 編集 |
お久しぶりですw

灰猫ですよ~

生きてます!!

ゲームに夢中でブログもTWもお休みしてしまいましたw

家庭教師ヒットマン REBORN!DS フェイスオブヒートII 運命のふたり

090501_1151471.jpg

家庭教師ヒットマン REBORN!DS フェイスオブヒートII 運命のふたり 特典 特製ボンゴレDSタッチペン付き家庭教師ヒットマン REBORN!DS フェイスオブヒートII 運命のふたり 特典 特製ボンゴレDSタッチペン付き
(2009/04/16)
Nintendo DS

商品詳細を見る


でましたねw

早速プレイ!

ストーリーは未来編です

なんと50%がオリジナルなんだそうですよw

天野先生が書き下ろしたキャラもいたりで豪華な内容です♪

ストーリー部分は正直1日あれば終わります。

灰猫がそうでした

リボーンのゲームは

ストーリーが終わってもオマケが多いのでいいですねw

今回の場合はストーリーが終わった後にも増える

クエストやバトルコロッセオです

リングやカードをコンプするためには挑戦しなければいけないのです!

今の時点で灰猫はリングはコンプできたのですが

カードがまだです><

クエストもすべて挑戦しました♪

早く骸を使ってみたいですww

灰猫のお気に入りは雲雀です

家では恭ちゃんと呼ばせてもらってますw

愛をコメコメです♪

正直かわいがりすぎて1人だけレベルがめっちゃ高いです。

そろそろ落ち着いてきたのでブログもTWも再開させていただきます>ω<ノ


コメント
この記事へのコメント
こんちじゃんw
おかか~~wじゃんw
また遊びに来るじょ~wじゃんw
2009/05/03(日) 07:56:23 | URL | かっぴー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
「家庭教師ヒットマンREBORN!DS フェイトオブヒート? 運命の二人」に関連するブログを新着 50 件表示しています。
2009/05/15(金) 05:20:49 | 家庭教師ヒットマンREBORN!DS フェイトオブヒート? 運命の二人
