スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

卒業しました♪
2009年03月20日 (金) | 編集 |
灰猫もついに昨日高校を卒業しました♪

3年間早かったかも><

近所に友達がいないので寂しくなります;;

仲がいい友達ゎほとんどが静岡を離れていくので

本当に寂しいですが、灰猫がんばります!!

卒業式ゎ10時から始まるのですが

灰猫ゎ袴の着付けがあるので6時30分起き・・・・

学校あるときでもそんなに早く起きたことないのに><;

しかも寝坊して5分遅刻~

ヘアメイクと着付けが終わって写真を撮り急いで学校へ

早めについたのにかなり人がいっぱいいました

みんな最後だし早めに来たのかな?

最後の時間をゼミのみんなとにぎやかに過ごしましたww

こんなに仲良かったっけ?ってくらいたくさんお話しました♪

式が始まると卒業証書をもらって

校長先生が話して

卒業生代表が話して

あっとゆーまでした

終わった後ゎゼミのメンバーや友達と写真をとりまくり!!

本当に最高の3年間でしたw

入りたくて入った学校だったし幸せでした♪♪
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
こんちじゃんw
おめでとうwおめでとうww
お父さんは嬉しいよぉ~~~エグエグ;;
(・・・いつから親父だ?)

灰猫「貴方は誰ですか!?」
かっぴー「え?・・誰?って・・・。。」
     「そうです!私がエロ親父1号ですw」
♪変なエロ親父w 変な親父ww・・・♪
・・・・・・・・・・・「じゃんww」

すみません;;
暴れましたじゃん (*^.^*)エヘッ
2009/03/22(日) 21:57:25 | URL | かっぴー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
