--年--月--日 (--) | 編集 |

灰猫の松子日記
2009年03月12日 (木) | 編集 |
ラブのペットのアコの雛苺がいなくなって落ち込んでいた灰猫でしたが

やはり1人ゎ寂しいので新しくペットを買うことにしました。

課金アイテムの松子です。

ヒールができると書いてあったので

買っちゃいましたよぉwww

TWCI_2009_3_10_14_37_12.jpg

さっそく誕生!!

雛、誕生。

レベルゎ上がらないみたいですね。

スキルもないようです。

さっそく松子にお名前をつけます♪

もちろん雛苺。

でも日本人形なのでなんか合わないww

もともとこの雛苺の名前ゎ灰猫の大好きな漫画ローゼンメイデンの

第6ドール雛苺からとっているのですが

人形ゎ人形でもフランス人形なのです。

でも気に入ってるからいいかにゃ~

クララとかだとピッタリなんですかね。

松子だと雛子のほうが・・・ww

でも雛苺に決定~♪♪

名前も決まったとこで狩りに行くことにしましたw

しばらくすると誰かが回復してくれたみたい・・・

でも人通ったっけ?

お名前ゎ・・・

?・?・?

雛?!

雛?!

さすがです@ω@

雛浮く。

雛ありがと♪

きょうゎここまでww

雛ちゃん大活躍でした。

回復してくれるので本当にありがたかったよぉ☆

コメント
この記事へのコメント
こんちじゃんw
松子いや、雛ちゃんえらいww
「おじさんも、回復してくれぇ~~~wwじゃんw」
1:1の続きのオカルトバージョンwwじゃんw
しつこい??
また遊ぼうねwじゃんw
(狩りに行くじょwじゃんw)
2009/03/12(木) 23:10:38 | URL | かっぴー #-[ 編集]
かっぴーさんへ
久しぶりにお話できてうれしかったですw
またあしょぼうです♪
雛ちゃんを早く見せたいです♪
2009/03/15(日) 23:58:54 | URL | 灰猫 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
