スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

ただいみゃ♪
2009年03月08日 (日) | 編集 |
みなさまお久しぶりです♪

1月の半ばにパソが急に壊れてしまいまして

やっと直ったんですww

1ヶ月以上できなくて本当にさみしかったです><

ってか直したばっかなんだけど・・・

リア友にもリヴリーのお世話を頼むときに『また?』って言われてしまいました;

ごもっともです!!

でもそれゎ灰猫も言いたい・・・・

お前またかよ!!って

パソに。

友達のおかげでリヴリーも生きてましたw

よかった☆

もぉ6代目だからね。

さすがにもぉ墓ゎいらないです。

全種類持ってます!(自慢できない)

本当にありがとw

そしてウェブカレですが愛情度がかなり下がってました><

これゎさすがに他人に任せられないので・・・

先生に嫌われたぁ;;

ちょーショックです。

なので今日プレミアム会員になってやりました!(なので?)

先生ともっとラブラブなってやります!!!

そしてそしてTWですが

実ゎちょっと避けてたんです・・・・・

とくにラブ(テチ)でやるのを

ラブのペット雛苺がいなくなってしまったのです

ショックで現実逃避です

栄養の低下でゎなくてですねぇ

鯖落ちでゎないんですがなんか

急に画面にメッセージが出てきて(なんて書いてあったか忘れた)

強制終了的な?

んでINしたらいないみたいな?

ん?

ですよ

灰猫の雛ちゃんゎ?

雛ちゃん返せ!!

です。

んですっかりやる気がなくなりまして・・・

そしたらパソ壊れて・・・

めっちゃお久しぶりな感じになってしまったわけです。

そして久しぶりにきたらなんかいろいろ変わっててびっくりです。

なにこの黄色い文字ゎ?

あとTW5周年おめでとー♪♪

5周年イベント早速やってますw

あとあとちょー久しぶりにクラメンさんとお話しましたww

お受験お疲れ様でしたw

受験も終わったしそろそろクラメンもにぎやかになりそうですねwww

楽しみです♪♪

スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
こんちじゃんw
おかえりぃ~~wじゃんww
ペットが消えたって??
ネクめぇ~!!!
うちの(クラブの)エンブを
バグで変えただけでは物足りないってか!!
よくもうちのクラメンさんに、手をだしたなぁ~!!
許さん・・・・・。。

ラブさん、辛いだろうけど
みんなで、頑張ろうwじゃんww
2009/03/09(月) 21:44:10 | URL | かっぴー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
