スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

『ローゼンメイデン1』 PEACH-PIT
2009年01月13日 (火) | 編集 |
12月19日に発売されたローゼンメイデンの1巻ですw

集英社のヤングジャンプから新たに連載されたローゼンメイデンですw

特装版と通常版の2種類が発売されています。

灰猫は最初通常版しか発売されないと思っていたので通常版を予約したら

家に届いたころには遅かったのですが特装版が発売されていることに気づき

あせりました><

結局通常版はお友達に買い取ってもらい

灰猫は特装版を手に入れたのでした。

特装版には少女のつくり方の絵本がついてます。

ローゼンメイデン特装版1

ローゼンメイデン1

少女のつくり方

ローゼンメイデン 1 特装版 (1)

ローゼンメイデン 1

☆あらすじ☆
中学時代、引きこもりだった桜田ジュンは、意を決して外に出る事を決意したが、
引きこもった事が災いして、高校受験に失敗。
大検に合格して大学に進学したが生徒と馴染めず、バイト先の本屋でも店長から嫌がらせを受け、
引きこもった事を後悔しながら日々を過ごしていた。
そんなある日、バイトの最中に『週刊 少女のつくり方』という雑誌の創刊号を見つける。
それを持ち帰って以来、何故か家に雑誌が毎号届く様になる。
雑誌の付録パーツを集めて組み立てると、「ローゼンメイデン 真紅」が完成されるという。
人形作りに夢中になるジュンだったが、ある日突然雑誌が休刊してしまう。
更に、中学時代の自分から助けを求めるメールが届く。
一体、「まいた世界」で何が起きているのか? 
そして、「まかなかった世界」に現れたローゼンメイデンとの出会いを機に、
ジュンにどんな変化が起きるのか?
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
こんにちは
寒くなりましたが、頑張って下さい!!!応援しますね!!!遊びに来てね!!!
2009/01/13(火) 15:57:13 | URL | アフィリで楽しく毎日が給料日@中里 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
