--年--月--日 (--) | 編集 |

整理
2007年01月28日 (日) | 編集 |
フリーエリア整理しましたぁ

気づぃた方もぃると思ぃますがウサタクぃなくなりました。

知ってぃる人もぃるかと思ぃますが彼ゎ月へ帰ったそぅデス。

ワンセグを持って。

でも月では地デジ無理みたぃデス。

バカだなぁ。ぁいつ

ぁとBGM付けてみました。

曲ゎクラッシックばっかだけどぃぃ曲とぃぅか

聴ぃたことがぁる曲ばかりだと思ぃます。

1回付けてみたかったんです。

BGM

ぁとなんか文字が動ぃてます。

プロフィールの上のデス。

4パターンぁるんですょ。

ページ更新すると変わったりするので試してみてくださぃ

ぁとゎ『T.M.Revolution』の曲がぃろぃろ聴けるょぅになりました。

たくさん聴ぃてくださぃ。

時計も変わりましたね。

アヒルちゃんから黒猫ちゃんに。

めっちゃかゎぃぃデス。


コメント
この記事へのコメント
ウサタク…ワンセグ持って月に帰ったんだ…

アイツ一体何を考えてるんだ…(+_+)

ついこないだ「また来てくれたんだ」なんてとぼけたコト言ってたのにhttp://blog54.fc2.com/image/icon/i/F9D3.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

前にあと少しで満月ってとこまで行ったんですよ♪

あー惜しかった!


…のかな…?

いい奴でしたよ。うん。よく話しかけて来てくれて。気さくな感じの。

ダッククロックも…なんかどっかに帰ったんですかね…あーアレ、帰省ラッシュみたいな?

BGM…『カノン』あるかなァ『カノン』。さすがにあるわけないか。
さすがにピンポイントでそれは……あるし(>_<)http://blog54.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

『カノン』大好きです
最高です!コレを聴くためだけに来てしまいそうです!

いつ終わるのかさっぱりわからないメロディーが好きですhttp://blog54.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
2007/01/31(水) 19:44:47 | URL | 銀八 #3/2tU3w2[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
