--年--月--日 (--) | 編集 |

20面相におねがい!!
2009年05月27日 (水) | 編集 |
今日もCLAMPコミックを読みあさってる灰猫ですw

20面相におねがい!!くんが主人公で玲くんが

CLAMP学園探偵団に入る前が1巻で2巻からは

大学生になったくんが見れますww

くんのお家がすっごく大きくてびっくりですww

詠心ちゃんのお家もでかい・・・

CLAMPコミックはいつも心が温まりますね><w


20面相におねがい!! (1) (角川コミックス・エース)20面相におねがい!! (1) (角川コミックス・エース)
(2001/02)
CLAMP

商品詳細を見る

伊集院玲はCLAMP学園に通う普通の小学3年生。だが、その実態はどんなものでも華麗に盗み出す怪盗20面相!!しかし普通のドロボウと一つ違うのは、彼が現れるところにはいつも愛が溢れているのでした…。

20面相におねがい!! (2) (角川コミックス・エース)20面相におねがい!! (2) (角川コミックス・エース)
(2001/02)
CLAMP

商品詳細を見る

大学生になった伊集院玲。玲=怪盗20面相に恋する大川詠心も高校1年生に。詠心の誕生日プレゼントを買うためにバイトに励む玲だが、当日、なかなか現れない玲に詠心の心は大きく揺れて…。二人の恋の行方は――!?

コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/06/10(水) 10:31:00 | | #[ 編集]
こんちじゃんw

灰猫さん!
今朝の地震で被害は受けてないかい?
大丈夫??
2009/08/11(火) 09:58:01 | URL | かっぴー #-[ 編集]
こんちじゃんw

元気でっか?
遅くなったけど
テチ誕、おめれとwじゃんw
2009/09/04(金) 08:01:35 | URL | かっぴー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
