スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

風邪
2007年01月26日 (金) | 編集 |
風邪引ぃちゃぃましたょぉ。

今ゎもぅ大丈夫なんですけどね。

なんか久しぶりに本格的な風邪引ぃた感じがします。

皆さんも気をつけてくださぃね。

今流行ってるみたぃだし。

地域にもょるのかな?

インフルエンザとかノロウィルスとか。

灰猫ゎどーも風邪の流行りにゎ敏感です。

ぁんまり嬉しくねぇー

ぃつも行ってる病院で診てもらったんですけど

ノロウィルスの検査って3万するみたいです。

・・・たしか。

高ぃですょね。

灰猫ゎ検査・・・・



もちろんしませんでした。

そぅぃぇば3キロほど痩せました。

嬉しぃんだか哀しぃんだか・・・。

微妙デス。

どーせならもっと楽して痩せたぃデス。

痩せるとぃえば『ぁるぁる大辞典』の納豆騒ぎましたょね。

灰猫ゎさいゎぃ?たまたま見てなっかたので詳しぃことゎ知らなぃのですが

(その時間ゎだぃたぃぃつも映画観てるので。)

納豆で痩せられるなんて夢のょぅですね。

実ゎ灰猫納豆好きでゎぁりません。

臭ぃと粘りが嫌ぃデス。

食べられなぃことナィので苦手なだけデス。

納豆+キムチ+マヨなら食べれます。

カレーの上に福神漬け感覚で載せます。

美味しぃですょ。

だってぁゅも美味しぃって言ってたんだから



灰猫ゎキムチ多めデス。

辛ぃの大好きなんデス。

なんでも辛くすればぃぃと想ってるんです。

バカなので・・・

っとゅーことで(どーゅーことだ?)今回ゎこの辺で・・・。

今回かなり長ぃな

ってか今回私が書きたかったのゎ皆さん気をつけてね

って事デス

スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
病み上がりには…あまり無理しないで下さいね!いやホントに

治ってよかったo(^-^)o

…確かに流行に敏感てのもちょっと…アレですね…(+_+)

オレさァ、常に流行の最先端を突っ走ってるんだよね。感染症の。

………。

ノロウィルスの検査恐ろしく高いですね…(-.-;)

そんなんだったらむしろ陽性じゃないと悔しいんですけど。

ま、でも、そんな素早さが2くらいしかなさそうな名前のウィルスじゃ、オレに触ることすら出来ないけどね♪

まだまだ寒いんで風邪とかには気をつけて下さいm(__)m

…オレも納豆苦手です(+_+)
2007/01/27(土) 18:08:11 | URL | 銀八 #3/2tU3w2[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
