--年--月--日 (--) | 編集 |

『100万回のKISS』
2007年01月25日 (木) | 編集 |
GLAYの新曲『100万回のKISS』デス
通常版と初回限定版ゎⅠ・Ⅱ・Ⅲ・Ⅳとぁります。
灰猫ゎ↓のジャッケトと同じ初回限定版Ⅰを買ぃました。
大変ぃぃ曲でした。
灰猫ゎもともとGLAYの大ファンデス
声とリズムと歌詞が好きなんです
. . . 声フェチ . . . 。
是非とも試聴して欲しぃのです、残念です。
GLAYゎsonyでゎなぃので試聴できなぃのです。
だから買ってくださぃ。
( . . . 強引 . . )
ジャッケトゎ灰猫的にⅠが一番気に入ってます
春っぽぃ。
通常版も春っぽぃ感じがします。
ちなみに
『100万回のKISS』通常版にゎ
1. 100万回のKISS
2. LONE WOLF
3. 100万回のKISS(instrumental)

『100万回のKISS』初回限定版Ⅰ(DVD付き)にゎ
CD収録曲
1. 100万回のKISS
2. LONE WOLF
DVD収録曲
1.LAYLA
2.100万回のKISS(PV)
  春っぽぃ。花畑ー

『100万回のKISS』初回限定版Ⅱ(DVD付き)にゎ
CD収録曲
1. 100万回のKISS
2. LONE WOLF
DVD収録曲
1.ANSWER
2.100万回のKISS(PV)
  夏っぽぃ。海がきれぃです。

『100万回のKISS』初回限定版Ⅲ(DVD付き)にゎ
CD収録曲
1. 100万回のKISS
2. LONE WOLF
DVD収録曲
1.夏音
2.100万回のKISS(PV)
  秋っぽぃ。水溜りに写る雲がィィ感じです

『100万回のKISS』初回限定版Ⅳ(DVD付き)にゎ
CD収録曲
1. 100万回のKISS
2. LONE WOLF
DVD収録曲
1.100万回のKISS
2.100万回のKISS(PV)
  冬っぽぃ。ゅ . . . き。きれぃです

がそれぞれ収録されてます。

GLAYの公式ホームページで試聴できます。PVも

100万回のKISS(5万枚限定I)(DVD付) 100万回のKISS(5万枚限定I)(DVD付)
GLAY (2007/01/17)
東芝EMI

この商品の詳細を見る

コメント
この記事へのコメント
GLAYの公式サイトに行って試聴してきました…♪

いいですねェo(^-^)o

買ってなくてスミマセン…(+_+)

CD結構持ってるから聴く必要もないのに、他の曲も意味もなく試聴。

やっぱ染みるなァ…♪

ずっと二人で…とかハピネスとか大好きです 他にもたくさん。

最近、ナナ2の曲いいなァ…♪誰が作ったんだ?またhydeか?

と思ったら、TAKUROさんで、さっすがだな~…と納得しました

TERUの声でも聴いてみたいです。
2007/01/27(土) 18:11:08 | URL | 銀八 #3/2tU3w2[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
