スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

おためし♪おためし♪♪
2008年12月11日 (木) | 編集 |
ピンでもINしてましたw

鯖が違うのですが・・・w

トトが寄ってきました

そしてネコちゃんになって走り回りました!


ピンでプレイ中♪ ←仲良し仔★


ねこちゃん★ ←やっぱホワイトがかわいい


ランジエではCPを進めてました

ゼリキンの直前で止まってます

ソロではちょっと・・・

実ゎジョシュもそこで止まってます

はにゅ~☆


CP中 2 ←クールでかっこいい


CP中 ←帽子~♪


CPを進めながら登録♪登録♪♪

レベルが低いと大変です><


登録中 1
 ↑頑張ります


登録中 2
 ↑POT押しっぱなしで走ります


お試し染色をしました

すごいことに♪


柏夜 ←通常


柏夜★ ←お試し中


おサルさん ←買っちゃいました


おためし水銀凍★ ←ジョシュも★


ズボンが紫のタイツにしか見えません><;


スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
