スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

火事・・・
2008年12月08日 (月) | 編集 |
車でお買い物に行こうとしたら・・・・

何これ?

何か挟まってますよ??

まさかこれで今まで走ってたとかないよね???

恥ずかしすぎるから><

ってかどこから持ってきたのぉぉぉぉぉ!!!


?????
 ↑木の枝(バクマンジュウ?)


ラーメン屋さんに行ってきましたよぉ

なんと山Pが好きらしいですよ

山P大好きな灰猫ママが言ってました

もちろんおいしかったですよ

灰猫ゎラーメンと言えば

花月のにんにくラーメンが大好き><

今日もお友達とその話で盛り上がりましたぁ


山Pが好きなんだって ←塩ラーメン


皆さん!!!

大変です><

火事です;;

めっちゃ燃えてます・・・・

さすがに近寄れなくて画像があらいですけど

これでもよくわかると思います

消火活動に約1時間くらいかかってました


火事;; ←すごいです・・・


その頃のはぁくん?

・・・・・・・・でゎ

もちろんないですw

そろそろ寒いので湯たんぽを買いました

あったかいです

でも

はぁくんに取られました><

気に入ってくれてうれしいけど

灰猫ゎ寒いよ;;

湯たんぽゎひょう柄で柔らかいんです

中ゎゴムの袋なので

ちょっと臭いかも><

水や氷を入れれば冷たい氷枕になるんですよ

便利♪♪

一石二鳥ってやつですね!!!


お気に入り?
 ↑はぁくんかわいすぎ><w
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
