スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

もぉすぐ、『卒業』
2008年12月07日 (日) | 編集 |
今日ゎ卒業式に着ていく袴を選びに行きました

灰猫の学校は制服がないので袴もOKw

いままでにドレスの人や着物の人、スーツになんちゃって制服・・・

といろいろでした

んで灰猫は袴にしたのですww

着物は成人式で着れるし

柄がいろいろあって迷っちゃいました><w

選んだのはもえちゃんシリーズのですw

着物はいろいろ選べるのですが

灰猫の身長が低いせいで・・・

袴ゎあんまり種類なかったです><

卒業が待ち遠しいです♪♪

かわいいw ←白にピンクの花柄ww


りぼん♪ ←リボンもあってかわいいw


今ローソンでゎからあげクンシーフード味ボンゴレ風が置いてあります

見た瞬間迷わず買いましたww

灰猫ゎ以前ローソンでバイトしてたのでからあげクン大好き☆

限定の味が出ればすぐ買ってましたが

今回ゎそれに加えてボンゴレ風

買うしかありません

リボーンファンとして!!!!!

味ゎ・・・・・・・・・・

おいしかったですよぉ>w<ノ

皆さんもぜひ!!

あと今、ゴールデンエッグとのコラボ商品もあります

灰猫の家族ゎゴールデンエッグ大好きwwww

買いまくります

そしてそして

灰猫のママゎNEWSファン

ってか山Pファン

なので

シールを集めてブランケットをゲットするつもりらしいですw


ボンゴレ?w 
 ↑シール2点GET!!!!!
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
