--年--月--日 (--) | 編集 |

脳細胞死滅度チェッカー
2008年10月15日 (水) | 編集 |
仔音sのブログにのってたので灰猫も挑戦!!

・・・・・・・・・・

思ってたより腐ってましたwww

以前似たようなやつでうつ度チェックやストレス度チェックもやってみましたが

かなり重症でしたw








2008年 10月 15日 (水) 16時 24分 00秒 現在


あなたの脳は
40.1 %死滅しています。


貴方の脳はちょっとヤバイことになっています。
周囲の人は、貴方のことを『トロ臭い』『頭の回転が悪い』と思っているかもしれません。
でも大丈夫。
『ちょっと可哀相な子』ということで、きっと貴方は大切に扱われることでしょう。
とは言え、ほんの少し努力すれば貴方も充分に人並みになれるところにはあります。
頑張って周囲を見返してやりましょう。
食べ物をよく噛むように習慣付ければ、脳が刺激され、脳の活性化に繋がりますヨ?


※ この結果はフィクションです。
  管理者が適当に作っただけなので、あくまでギャクとして受け止めて下さい。



あなたの脳細胞死滅度ゎ?
脳細胞死滅度チェッカー

コメント
この記事へのコメント
こんちじゃんw
おひさwじゃんw
「脳細胞死滅度チェッカー」ww
やってみたwじゃんw

・・・64.0%死滅・・・;;;じゃんww

仔音さんの所にカキコできない;;じゃん。。。
2008/10/18(土) 16:29:18 | URL | かっぴー #-[ 編集]
ちょ、5.8%だって
なにこれ、完全にダメだろ・・・芸人として・・・

芸人じゃないけど・・・
2008/10/19(日) 14:12:10 | URL | 銀八 #3/2tU3w2[ 編集]
コメ返し
★銀八sへ★
おひさです♪♪♪
だめぢゃないですか~
めっちゃまともな人ぢゃないですかぁ~
灰猫なんて可哀相な子デスよ...(^O^)



★かっぴーsへ★
カキコに行ってください♪♪
ってかほぼ一緒ぢゃないですか☆
半分脳細胞死んでる♪
灰猫も人のこといえないけど(>_<)
2008/10/19(日) 15:09:08 | URL | 灰猫 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
