スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

人魂でないよぉ;;
2008年09月27日 (土) | 編集 |
人魂がでるまで頑張ろうとイベ品を集めまくってる灰猫です@ω@ノヨッ


こっそり撮っちゃいましたww
かっぴーsがおてつだいしてくれましたw
ありがとでした♪


今日の勝利品?!
レアドロ★
ゲットです☆
2個めぇ~www
レアドロいっぱいですww


新しいスタッフ
ベジタルスタッフですww
ね・ぎ☆

きらきら♪【課金アイテム】ベジタブルスタッフ
きらきらぁ♪



EP1CP7も最近進めてますw

CP6の時からめっちゃお手伝いしてくれた沙紺s感謝してますv

SS撮ったのにパソが変わってしまったので残ってなかったです;;

本当にごめんね><

これからもよろしくなのぉ>ω<ノ



パソが新しくなったのはうれしいんだけど

最初のうちはやっぱり

ちょっぴり不便・・・><;

新しいパソ
新しいパソですwww

前のゎブラウン管だったのでかなり進歩です♪

液晶★

キーボードも新しくしたんだけどなんか打ちにくい><

しかも

新しくなったし早速TWやろうと思ったら

できないんですぅ;;

まぁ何とかできるようになったんですけどww

TWやってたら柏が・・・

みえないよぉ><;

でもかわいいから許すww
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
