--年--月--日 (--) | 編集 |

テイルズウィーバー納涼イベント
2008年09月18日 (木) | 編集 |
『テイルズウィーバー納涼イベント』昨日から始りましたねww

灰猫ゎいずれやるつもりです・・・w

今日ゎEP1CP6を進めてましたww


TWCI_2008_9_19_0_4_58.jpg
ホワイトベリー発見!!

TWCI_2008_9_19_0_5_7.jpg
回復メンドクサイ;


カニボレの花びらを集めてたらいつのまにか100個越えてましたww

こんなにいらねぇ@ω@;

明日ゎ虎狩です!!

めんどくさいけど頑張ります>A<;












今日から秋休みなのに工芸の課題が終わらなくて学校に行きました><

休みなのにぃ・・・;;

バイトも代わりに入ったのでなんか休みって感じになれませんでした↓

やっぱり丸一日休みがないとお休みな気分になれませんねw

明日もバイトなので早くゆっくり休みたいです><

でも、でも、

TWゎINしますww

コメント
この記事へのコメント
こんちじゃんw
CPお疲れwじゃんw
僕は今、妙にリアルが忙しくて
TWにINしてないなぁ~;;じゃんw
僕がINした時、灰猫さんのCPお手伝いしようかwじゃんw
・・・もう、終わってたりしてwwじゃんw
2008/09/20(土) 07:53:53 | URL | かっぴー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
