スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

テスト終わりました♪
2008年09月17日 (水) | 編集 |
やっと終わりましたよぉ><w

あとゎ・・・・・

返ってこなくてもいいんだけど返ってくるんだよね;;


テ・ス・トォォォォォ・・・・・・・・・・・↓↓

隠したいw

でも灰猫の学校変わってるから成績とかテストの結果とか定期的に郵送されてくるんだよね・・・↓

あと木曜から秋休みです!!

夏休み終わったばっかぢゃん!?

ってかんじだけどしかたないのです

灰猫の学校ゎ前期・後期の2学期制なので秋にも入試があったり卒業式があったりで休みにするしかないのですww

秋休みの間になんか資格がとれればいいなぁ♪

スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
