--年--月--日 (--) | 編集 |

2年目突入!!
2008年09月06日 (土) | 編集 |
実はHaiNe'S BLOGが8月10で2周年目に突入です!!

ここまで続けてこれたのも皆様のおかげだと思ってます☆

本当にありがとです。

ホムペのほうでは8月1日から予告してたんですがブログでの報告が遅くなっちゃいました><;

ホムペでゎ夏休みの間、毎週木曜日ゎ中学時代の絵を毎週土曜日ゎ新作の絵を公開&8/10ゎ『HaiNe'S BLOG』の2周年記念なので1週間前の8/3~17日まで新作の絵を公開してました。

チェックしてくれてた方もいてうれしかったですww

まだ来てない方にも今すぐ来て欲しいんですけどただ今ホムペを工事してます;

終わり次第お知らせするので来てくださいね☆

それまでゎブログも更新できないかも・・・

落ち着いたらまとめてUPする予定です。

待っててください><

あとホムペのタイトルが『☆★☆灰猫の住処ゎ何処此処☆★☆』→『☆coaのお部屋☆』に変更になりました。

これからもよろしくお願いします。

コメント
この記事へのコメント
『tmrlove』から
最初にランドで『tmrlove』って名前を偶っ然見つけて、くっ…バカな!ドッギャーンって衝撃を受けてから、もう2年くらい経つとか…早ェ…
(なんて直球勝負な、素敵な名前なんだ!負けた!完全に!と思いました。当時。)

これからも、ゆっくりまったり、末長く続けて下さいね

なんか最終的に、結婚式のお祝いみたいになった。
2008/09/11(木) 00:07:16 | URL | 銀八 #3/2tU3w2[ 編集]
こんちじゃんw
2年目突入!おめれと~wwじゃんw
HPとブログ・・・w
忙しいと思うけど、頑張ってwwじゃんw
電柱の影から、応援してるwじゃんww
2008/09/11(木) 09:07:54 | URL | かっぴー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
