--年--月--日 (--) | 編集 |

HEAT CAPACITY
2007年01月08日 (月) | 編集 |
今日ゎHEAT CAPACITYを紹介?します。

私ゎこの曲をビリォンで初めて聴ぃたのですが

一目惚れって感じです。

目?

まぁぃぃゃ。

本当にぃぃです!!!

リズム・声

どれも最高です。

試聴出来るょぅになってます。

これからゎ約①ヶ月『HEAT CAPACITY』を流してぃきます!!

PVの方ゎなぜか青ぃ玉が空からふってます。

なぜ?

衣装ゎこれまた青です。

つぎはぎみたぃな感じ?

このときの髪型結構好きです。



今日で冬休みも終ゎりです。

①月から①回も休まず書くことが出来て本当に嬉しぃデス。

怪しぃときもぁったけど . . . 。

今年ゎ初めてァマゾンで作品紹介をしたりと

ぃきなり初挑戦してみたりと

チャレンジャーな感じです。


. . . でゎ『HEAT CAPACITY』是非聴ぃてみてくださぃ!!!



HEAT CAPACITY HEAT CAPACITY
T.M.Revolution (2000/05/24)
アンティノスレコード
この商品の詳細を見る

コメント
この記事へのコメント
夏を先取りですね!!
日本一早い先取りですよきっと!

夏が好きです でも『HEAT CAPACITY』はもっと好きです

イントロから既に盛り上がって来ますよね!

つか、もう題名から盛り上がってますけどね!

ギュイーーーンって来て、段々大きくなって、引っ張って来て…
っやけるように、たぎるなつを!

あーコレ全然わかんないな。

とにかく、夏のアツさが体に染み込んで来るような…!!

爽快な歌詞で、力強いピアノソロの間奏明けの、あふれそうな~からラストはもう、周囲が40℃位になりそうですよね!!

いちどでいいからって、『1℃』でしたっけ?

『HEAT CAPACITY』はT.M.Revolution知らない人でも全然盛り上がりますね!!

だから、ここで試聴して、
この曲のアツさが、1℃でいいから色んな人に伝わるといいですよね

別にアレ、うまいこと言おうとかしてませんよ

また来ますねhttp://blog54.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
m(._.)m
2007/01/09(火) 03:01:58 | URL | 銀八 #3/2tU3w2[ 編集]
この時の髪型も好きなんですねhttp://blog54.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

長めが好きですか?

オレも西川さんくらい長くしたいんですけどね…

まァ魔弾もけっこう前髪と揉み上げは長めですけどねf^_^;

先生はおろか、友達にも、長いって言われるトキあるけど、譲れません!

先生、そんなに言うならBOADINGにしますよ
2007/01/09(火) 03:11:31 | URL | 銀八 #3/2tU3w2[ 編集]
あの青いボール欲しいです。

もしかしたら
夏、テンション最高潮のトキだけに降ってくるのかもしれませんね

つぎはぎの衣装も当然欲しいです!

冬休み皆勤賞(?)お疲れ様です(^^)

この昼夜転倒もさすがに今日で終わりにしなきゃな・・・。
2007/01/09(火) 03:27:22 | URL | キルあ #3/2tU3w2[ 編集]
BOARDINGでした…

Rが足りなかったRが(-.-;)

難しいな~
T.M.Revolutionで知った漢字とか英単語とか表現がたくさんありますhttp://blog54.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

ありえない早さで先取りhttp://blog54.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">(笑)

勢いがありますね

今年の夏頃には来年の夏を先取りするくらいの勢いが
2007/01/09(火) 22:47:14 | URL | 銀八 #3/2tU3w2[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
