--年--月--日 (--) | 編集 |

カテゴリ→灰猫
2008年08月06日 (水) | 編集 |
もうすぐ『灰猫 HaiNe'S BLOG』2周年です!!

今年ゎ1年経つのがとても早く感じます

2周年記念に当日からHPに書下ろしから中学時代の絵を10枚以上UPする予定です!!

ただ今書いてる途中です・・・

頑張ってます!

中学時代のゎ片付けていたらたまたまごっそり出てきました・・

もったいないのでこの機会にまとめてUPしたいと思ってます><w

灰猫ゎ友達と2人で漫画を描いてゎ投稿してたんですけどそれが全部出てきました・・・

まじ恥ずかしい

6くらいかな・・・

封筒が・・・

そんなに描いてたんですね・・・・

忘れたい・・・

忘れよう!!!

んでタイトルの事なんですけど

なんとカテゴリ『灰猫』が100超えました!!

そんなに記事を書いていたとゎ

これからも頑張っていくよ!

応援よろしく@ω@ノ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
