スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

始まりは終わり、終わりは始まり。
2008年07月08日 (火) | 編集 |
灰猫が最近ハマリはじめたアニメが終わってしまいました・・・

とっても信じられません><

実は灰猫、最近友人関係がうまくいってません・・・・・

なんでこぉも灰猫ゎ友人に恵まれてないんだろうってつくづく思います

定期的に必ず何かが起きるんですよねぇ

友人に恵まれてないというよりタイミングが悪いっていうか・・・?

灰猫が精神的に弱っているときに↓↓↓

なるんですよねぇ

灰猫ゎ何かあっても人に何もいえない・・・

黙って溜まって沈む

そんな時に出会ったんですよ!!

私の心の支えでした><

感動をありがとう!!!!

あぁ

なんか

こぉ

ぽっかり穴が開いたってゆぅか

心にね



ってか

ってかさぁ

灰猫最近↑の友人たちと話してない

2週間くらいかな

でも

離れてよかったこともあるんですよ!

自分の時間がゆっくり持ててるし

告白されたりww

灰猫普段ゎ(友達といるときね)明るくて、おしゃべりというか・・・

うるさいんですよ

テンション高すぎ!!みたいな・・・

でも一人の時は結構おとなしいんで(当たり前??!)

自分で言うな!!って感じですけど

結構もてるんですよ

ただ友達といるとどぉしても友達を優先してしまうんですよね

結構変わってるよねwww

あぁ

アニメの二期やらないかなぁ

頭痛い・・・(片頭痛持ち)

テンション下がる↓↓
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
こんちじゃんw
元気かww・・・いや;元気なさそう;;じゃん。。。
色々あったみたいですね。。。

テンションが高いのかwwじゃんw
今はそのテンションパワーの充電期間かもwじゃんw
でも、笑顔は無くさないでwじゃんw
陰ながら、かっぴーも応援してますwじゃんw
フレーノ(・。・)ノフレーノ(・。・)ノフレー
2008/07/08(火) 18:42:30 | URL | かっぴー #-[ 編集]
久し振りです^^*

普段のときと1人でいるときの
行動??いっしょです。。。><

それに私も最近、友達とうまくいってない気が;
がんばってくださいね~♪

ってか来てみたらテンプレ一緒で
びっくリしましたwww笑
2008/07/08(火) 21:57:36 | URL | 亞柚 #EKsGaSlY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
