スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

ポケ日記
2008年05月28日 (水) | 編集 |
一ヶ月前からダイヤモンドを始めました♪

四天王をたおしてもぉほとんどやることがない感じです(*´▽`*)

みんな早いっていうけどそうでもないよ(〃▽〃)

ってかプレイ時間がハンパないです

かなりやってます\(o ̄▽ ̄o)/

秘密ですけど(〃゜_゜〃 )

灰猫ゎ寝ながらやったりテレビ見ながらやるので時々つけたまま放置してます...

だからあんなに時間かかってるんだと思うd(_・)

ながら作業が得意です!!!

ひとつのことに集中出来ないんですよねぇ

この間もYouTubeでナルトみながらポケしてました(≧▽≦)

そしたら灰猫の一生の相棒、ピカチュウのレベルが100になりました(@゜▽゜@)ノ

草むらで戦いまくってたらなってた♪♪♪♪♪

灰猫ゎピカチュウばぁじょんからピカチュウつかってます☆

あの顔が好き( ̄ー ̄)

だからピカ顔のパチリスも好きです♪

しかしダイヤモンドでのピカゎめっちゃ弱い...☆(/ * o*)/

タウリンとかマックスアップみたいな攻撃力をあげてくれるのをあたえまくってるのにぃ(ToT)

しかたないのでライチュウに進化させました♪♪♪

ちょっと強くなった(^◇^)

灰猫の基本パーティゎライチュウ(mea)・レントラー(koro)・パチリス(rui)・エンペルト(kai)・ロズレイド(meu)・ムクホーク(kuu)です

かみなりタイプが好きなので多いです♪♪

またポケのこと書いていきたいと思います♪

ポケに夢中でTW全然やってない(´ヘ`;)

また気が向いたらINします(^◇^)ノ
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コンチャ(・ω・。)ノ


ポケモンにはまってるん?

最近は、チョコチョコインしてるので インしたら連絡くださいね(>(ェ)<o)
2008/05/29(木) 09:29:45 | URL | 仔音 #-[ 編集]
おひさしぶりです

テストが終わったらまたINしようと思ってます♪♪

また会えるといいですね(^◇^)
2008/05/29(木) 13:08:30 | URL | 灰猫 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
