スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

出来ました!!
2008年03月31日 (月) | 編集 |
前書いた重大発表とゎ・・・

4/1から灰猫のHPが見れるようになりますww

ブログに載せてきた絵をUPしてあります♪

おヒマな方ゎぜひぜひ見に来てね>w<ノ

リンクからねwww

開設記念に絵を描きましたよぉ

TOPなんですぐ分かっちゃうと思います

さっき描き終わりました・・・

疲れた;

記念に新作を出したいと思ったのがさっき・・・

おそっっっ

急ぎましたよぉww

なかなか思い浮かばなくて・・・

なんか記念となると必ずゴシックとかロックな感じになる

まえのブログ1周年記念のときのも・・・

なんでかな?

最初ゎふんわりした感じにしたかったのに

なんでかな??

女の子描いてたつもりなのに男の子になってるの

なんでかな???

@w@シラネェヨ

ってことで遊びに来てねぇww
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
こんちじゃんw

ハッピバ~スデェイ トゥ~ ユゥ~wwじゃんw

またひとつ酒が飲める歳に近づいたwじゃんww
二十歳の誕生日には、乾杯するじゃんww
2008/04/01(火) 12:44:19 | URL | かっぴー #-[ 編集]
ランドの銀⑧です
忘れたかな・・・

誕生日おめでとう☆・・・ございました・・・ちょっ、ホントごめ、遅かった・・・!

元気ですか?
『resonance』、映画、と続いて、

tmrが活性化すると、オレも活性化する、という
なんか、そーゆー仕組みになってます

またね

っつか、なんで!荒らしみたくなってんだよオレも!!www
大丈夫かな・・・?
2008/04/02(水) 03:49:48 | URL | キルあ #3/2tU3w2[ 編集]
遅れてすいません~~><;

HaPpY BiRthDaye-414ラブs♪

私の1つ上だったんですね!!^^
これからもょろしくお願ぃします★

あw携帯からhp行きました~w
また行かせてもらぃますッッ><b
2008/04/03(木) 00:11:31 | URL | 亞柚 #EKsGaSlY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
