--年--月--日 (--) | 編集 |

BLACK OR WHITE?version3
2007年01月05日 (金) | 編集 |
今までにこんな曲も試聴出来ました。

ひとつゎBLACK OR WHITE?version3です。

私のなかの好きな曲ランキングでゎ結構上位です。

もともとT.M.Revolutionの曲の中で嫌ぃなのなんて①曲もなぃんですけどね . . . 。

なんとぃっても歌詞が好きなんです。

これからもぃろぃろな曲をBLOGを見てぃただぃた方に聴ぃてもらぃたぃです。

今回も商品を貼ってぉぃたので、試聴だけでゎ足りなぃ人ゎ、

買って聴ぃてくださぃ。

クリックすると、ァマゾンにひとっ飛びです(〈笑


BLACK OR WHITE?version3 BLACK OR WHITE?version3
T.M.Revolution (2000/04/19)
アンティノスレコード
この商品の詳細を見る

コメント
この記事へのコメント
ハイセンス
オレなんかが書いていいのかな?

いい?長くなりますよ?オッケー?ハイ。

このBorWver3http://blog54.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">か・な・り好きですhttp://blog54.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">これを試聴とか、これ相当センスがイイんですよ皆さん!

アンダーカバーのリクエストに、実は原曲の『BorW』を出したんですが、なぜかこのVer3と別扱い。ランクインを逃しました。

足せよとhttp://blog54.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">二つhttp://blog54.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

で、この楽曲はですね、
T.M.R‐e明けの『HEAT CAPACITY』の前に出された、一応、新生T.M.Revolutionの第一弾なんですが、原曲より若干ハイテンポで若干高いです。だもんで最初のシャウトが難しい!

そこらへんは腕の見せ所じゃないでしょうか。(何が。)

原曲でT.M.Revolutionがスタートしたので、新生もこの楽曲からということかな?
2007/01/07(日) 03:36:08 | URL | 銀八 #3/2tU3w2[ 編集]
分けました
あと、

この楽曲のCMの時に髪をバッサリ切る前と後が、
髪を振り乱しながら移り変わる様が移るんですが、

CGとかでスムーズには変わらず、点滅っぽく変わるのを、
「もうちょっとな~」って、西川さんが何かでゆってました。

オレ的には、
髪を振り乱す時には(そんな時あんまないですが)、
脳内でこの曲が自動再生されます。

雨の日は『THUNDER BIRD』か、
なぜか『雪幻~winter dust~』です。

雪はあまり降らないから悔しいんで、「ふりそそぐー」の代用ですね。

まだ色々ありますが、そろそろ怒られそうなので終わりますm(__)m
2007/01/07(日) 03:38:47 | URL | キルあ #3/2tU3w2[ 編集]
肝心の感想?を書き忘れましたm(._.)m

いきなりコレが来たか(+_+)http://blog54.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog54.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
って、

なんとなく感じ方が同じなんでビックリしましたo(^-^)o

その影響で、長くなりました(+_+)
2007/01/07(日) 04:02:29 | URL | キルあ #3/2tU3w2[ 編集]
灰猫です。

ぃつもたくさんコメント書ぃてくれて本当にぁりがとぅござぃます。

しかも銀八さんとゎめっちゃ気が合ぅみたぃだし。

嬉しぃです。

ここでゎどっちで呼んだほぅがぃぃんですかね?

雨の日は『THUNDER BIRD』

本当に気が合ぃますね。

私もなんです。

ぁの濡れながら歌ぅ姿を思ぃ出すたびに胸がキュンって感じです。

切なぃです。

歌詞的にも。

ちなみに私ゎ『HEAT CAPACITY』も好きです。

ァンカバにのらなっかたのゎ残念だったけど

ビリォンにのったのでまぁ良しとします。

2007/01/07(日) 22:01:53 | URL | 灰猫 #WO.8kER.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
