--年--月--日 (--) | 編集 |

頑張ってます!
2008年03月23日 (日) | 編集 |
TWCI_2008_3_18_12_38_46.jpg


TWCI_2008_3_18_12_38_51.jpg

最近INしても1人ぼっちでさみしい灰猫です><

1人で暇だからクエしてましたww
まずゎテチでゎ初ケルティカ!!

☆婚約記念のプレゼント
☆ベケットのおつかい
☆ベケットの眼鏡
☆ルイスの知りたいこと
 ↑ゎブルーコーラルにいけないから最後まで進めなかった><
               &風のキャンディが・・・くまさんを倒せなくて・・・でもでも親切な方がくださいましたwwwww やさしい・・w
☆海が聞こえる
☆ダフニのアンケート調査

とりあえず5こクリアww

TWCI_2008_2_25_16_29_29.jpg
疲れた・・・


その前までゎジョシュアで暴れてましたwww
まずゎケルティカへ・・

TWCI_2008_2_28_13_14_1.jpg
ナンパ中ww

狩り・かり・カリ→

TWCI_2008_2_28_13_31_43.jpg
きのこ狩り

TWCI_2008_2_28_13_32_12.jpg
かわいい><w

TWCI_2008_2_28_13_33_24.jpg
熊狩り

TWCI_2008_2_28_13_35_11.jpg
ハリネズミ狩り

TWCI_2008_2_28_13_35_29.jpg
あっwねこだぁ!

TWCI_2008_2_28_13_37_41.jpg
妖精が・・・

TWCI_2008_2_28_13_39_40.jpg
ねこさん狩り

TWCI_2008_2_28_13_40_40.jpg
ウサギさん狩り


この頃お誕生日だったねww
一人パーティー・・・・><;

TWCI_2008_2_28_11_53_37.jpg
休憩・・

ゼリッピのイベもあったなぁ・・・

TWCI_2008_2_28_16_33_23.jpg
混んでる

武器ゎ誕生石のです

TWCI_2008_2_28_12_19_6.jpg
かっけぇww

久しぶりのジョシュアw
楽しかったぁ>w<

TWCI_2008_3_4_9_32_55.jpg
天使w

SSばっかになっちゃったww
UPするのも大変でした・・・

コメント
この記事へのコメント
リンクありりデス~♪
灰猫sのもリンクしときましたーッッ^^*
そうえいば、テイルズで全然会いませんね~;w;

また今度メッセさせて下さいねー゜∀゜*ノ
2008/03/23(日) 16:33:53 | URL | 亞柚 #EKsGaSlY[ 編集]
灰猫やっほう♪
灰猫、テイルズやってるんだ!!
画像やっぱかわええvv
うちは、違うRPG(完美世界ってやつ)やってるんだけど、クエたのしーよね♪
ついつい、長時間やって親に怒られる・・・あっ;;
んではんv
2008/03/23(日) 17:19:16 | URL | かずら #aS.JefmM[ 編集]
亞柚s&かずらへ【コメ返し】
亞柚sへ
ねぇ><
ぜひぜひメッセ登録よろですw


かずらへ
完美世界しってるよぉw
やってみたかったんだけどTWやってるから容量が・・・
ってことになってあきらめた><;
2008/03/24(月) 22:47:41 | URL | 管理者【灰猫】 #-[ 編集]
こんちじゃんw
がんばってるねwじゃんw
4/12(土)に集会するじゃんww
一応、クラ告入れてたからw
よろろ~wじゃんw
2008/03/25(火) 07:50:22 | URL | かっぴー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
