--年--月--日 (--) | 編集 |

どぉしよぉww;
2008年03月22日 (土) | 編集 |
今日ゎあゆのツアーの静岡追加公演のチケット販売日でしたw

なんと運が良かったのかゲットできちゃいました><w

でもまだ一緒に行く人が決まってません><;

友達いないみたい@□@;

去年の抽選の時に一緒に行こうと決めた子がいたんですけど

その時ゎ落ちちゃってそのあとちょっとこじれたというか・・・

まえ書いたんですけど

あれです

約束したし誘ったほうがいいのか・・・

迷ってます;

あと今日友達8人に電話をお願いしてたんですけど

協力してくれたのゎ1人だけでした;;

そのうち5人ゎ返事すらなかった・・・;;

忙しかったのかな?

取れたから良かったけど取れなかったらうらんでたかもww

コメント
この記事へのコメント
こんちじゃんw

あゆのチケットGETおめめ~wじゃんw

おじいちゃんはコンサートとか行った事がないんで;;;じゃんw

その友達には、声をかけた方がいいと思うじゃんw
灰猫さんは約束した事に対して、守ったw
って事を友達に見せてあげたら、こじれてる
友達も何らかの反応をするのでは?じゃんw
2008/03/23(日) 07:34:46 | URL | かっぴー #-[ 編集]
かっぴーsへ
なるほどww
そうだね♪
一応連絡してみるよ
ありがとねww
2008/03/23(日) 09:47:17 | URL | 管理者【灰猫】 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
